忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

夢日記 11年10月~12年3月

 夢日記、まだまだいくよー!

:過去のもの: (同窓表示)
・夢日記 10月
・夢日記 11月
・夢日記 12月
・夢日記 1月~10月



2011/10/19
友達と遊ぶ夢みたかも。全員オン友さんだけど。最初は受験生の子出てくるけど、受験があるからって遊ばなくて、その後に暇組がいて遊びに行く

10/30
どぅるちゃんのおっぱい揉む夢。もにゅもにゅですた。
望遠鏡…標識のポール…引換券が貼ってあり…ソファーの隙間…ツイッター…DM…断片的にしか覚えてない(´・ω・`)

11/3
どぅるちゃんが、一人で198?個ナタデココを食べたとかでギネス記録に載る夢。どぅるちゃんめっちゃ可愛かった……


11/27
数人の友達と一緒に、教室に戻るため階段を上っていました。
そしたら階段の 途中にあやしいおじいさんがいるんです。しかもそのおじいさんは木が狂ってるみたいで、誰もいないのに蹴ったり殴ったりしています。
変な人だ…私たち全員はそう思って、おじいさんを避け気味に階段を上りました。おじいさんは蹴ったり殴ったりしながら、私たちに近づこうとします。
私たちはうまくそれをかわすんですが、もう少しで通り過ぎる……!って時に私はつかまりました。
おじいさんには目的がありました。それは、階段に並べてある商品棚の売り物が欲しかったのです。
なので私に会計を頼みました。 私が、どれが欲しいんですか?と尋ねると、おじいさんは無言で 棚の上のほうを指すだけ。その近辺にある商品を取って、これですか?ときくと、目を泳がせてうなづきます。
色はどれにしますか?と、一瞬わたしが目を離した隙に、残念ながら私は気づきました。おじいさんは万引きをしようとしていました。ブレスレットでした。なので私はすかさず、それも購入されますか?と、おじいさんの手に隠されたブレスレットを指さしました。
おじいさんは、ちくしょう…といった面持ちで素直に差し出しました。私がそれを受け取ると、今度はやけくそになったのか商品棚にあったブレスレットをすべて取り出しました。私は、全部購入されますか?と言って無理やり引き剥がしました。そして私が、それらすべてを袋に入れようと動くと、おじいさんは突然走り出して非常階段から飛び出して下りていきました。私は追いかける気にもなりませんでした。
すると、おじいさんが下りて行った先から、K松先生が上ってきました。その場にいた皆が、先生!今のおじいさん!と騒ぎ立てます。すると先生は、今の方が持っていたアクセサリー…わたくしの! まさか、おじいさんは先生の私物まで盗んでいました。
私の友達が、おじいさんを追いかけていきました。この場には、私とクラスメイト1人になりました。しばらくして、この子と2人で、どうしようか?という話になりました。とりあえず、恐る恐る非常階段の扉を開いてみました。そこにはもちろん誰もいません。
…しかし、しばらくみていると。階段の踊り場の端に、小さな倉庫の扉が付いていました。その扉が少しずつ開いたんです。2人でじっとみていると…そこから、何か出てきます。見たことのないような、人の横顔が少しずつ出てきます。その光景にあまりに恐ろしくなり、非常階段の扉を閉め、全速力で廊下の階段を下りて行きました。
そして体育館に入ります。そこでは、三年生が大縄の練習をしていて通路が狭くなっていました。

…っていう夢見た。あとドクターフィッシュやる夢見た。私のところだけ異様に魚がこなかった。


12/22
友達にドッキリ?仕掛けられる夢。伏線もあって、かなり面白みのある夢だったなあ。友達がドッキリしてくるんだけど、その後のアフターケアまでしっかりしてて友達優しいなってなった。(騙してごめんね、これあげるよってお菓子くれた)

12/29
どぅるちゃんとお話しする夢。なんかの企画で、勉強会?だったのね。勉強会ってなにするんですか?ってどぅるちゃんに聞いたら、僕たちが勉強教えるんじゃなーい?(⌒▽⌒)ってwwwwてきとーww

12/31
悪夢を見た。世の人間がすべて暴力的な夢だった。

2012/1/1
最悪な夢!起きたら朝の8時くらいなの。やべ学校いかなきゃって思うんだけど、このままだと遅刻しそうなのね。大体珍しく母も寝坊なんて……って思って急いで準備するんだけど、時計よくみると7時だったの。

なんだ見間違えかよ!って安心して次の瞬間、今度はもう遅刻してる時間になってんの。皆勤賞目指してたのに今までの努力はなんなんだ!って落ち込むけど、また見ると7時くらいなの。って言う夢を見て気が気じゃなかったんだけど起きたらそういや学校行かなくてよかったから心配損だった。寝た気しない…

1/3
チョギュヒョン的な女の子と百合百合しいことする夢見た

1/8
大国男児出てきたwww年末番組みたいなアーティストいっぱい出るコンサートで大きな舞台に立ってた。何がおかしいって私が大国男児の一員だったwwwwカラムの衣装が私の実際持ってるセーラー服っぽいポンチョだったwwwwwwww

1/31
すごい夢。最前くらいで、スジュのコンサート?イベント見てて、めっちゃギュ氏近くて、うちわも持ってなかったんだけどすごい手ふったらこっち見てくれてずっと見つめててウィンクとかしてくれたwwwwめっちゃリアルだったのに夢とか……ぎゅたんにペンサもらう夢見たの二回目かも。

あとすごくキモい子と大縄の縄持つ夢も見た。キモい子と皆持ちたくなくて、私がやるんだけど私もそのキモい子に縄の端を乱暴に投げつけるの

2/2
ジェリーさんに迫られる夢見てこわくてジェリーさんがしばらく怖くなった。
そして、そういやナマのハグ会に当たらない夢を見ていた。気づいたらハグ会の日になってるっていう。

2/8
ハグ会に行く夢。いんじゅんがやけにでかくて剣道着着てたwwwwしかもむこうからはハグしてくれないとゆう…次がカラムなんだけど、カラムさんテレビと実際見るのと全然違うんですね!ってくらい別人並にデブだったってか別人だった。替え玉だった。なのにやっぱり一番人気でカラムの前に人が並んでた。いつもの握手会みたいじゃなくて、好きな人から並ぶ式だった。私はむちむちいんじゅんの体を抱きしめたあと、お腹の肉をぎゅってつまんだわ

3/10
はっと思い出した。カラムさんにめっちゃペンサ貰う夢みたwwwwwwwwカラム!って呼んだらはい、って返事したんだよねwwwwだから、うわ返事した!ってびっくりしたら怪訝そうな顔された


 ハグ会に当たる夢と当たらない夢見たってこれ、なんの暗示だったんでしょ…(結局当たらなかったが)


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[0回]

PR