夢日記 12年3月~9月|創作秘話|そういう時もある 忍者ブログ

夢日記 12年3月~9月

 お久々に夢日記まとめてみる。

:過去のもの: (同窓表示)
・夢日記 10月
・夢日記 11月
・夢日記 12月
・夢日記 1月~10月
・夢日記 11年10月~12年3月





2012/3/24
大根入れの夢みた


3/28
教室で私の前の席にクソガキがいてね、あまりにクソガキだから これでお前殺せるんだぞとかいって、おどす夢みた。


3/31
そしてなんの暗示か、脱ぎ散らかしたタイツに蟻がたかる夢を見てしまった


4/06
今日は知り合いたちとプールに行ってトイレに行く夢みた。トイレに何故かシャワーがついてて、流すボタンかと思って押したらシャワー出てくるみたいな

4/07
今日の昼寝中見た夢のメモあったんだけど解読不可能だった せとうぉーく/ぬいぐるみやみたいな/かわいさきほおう/ぬいぐるみ柄逃げ出す

4/09
夢にミカさん出てきただから……広い体育館で運動会な夢だった。たぶんアイドルとかもいっぱい出てる的な。体育館の客席のあたりでミカさんに会って、私に気づいたミカさんが、私の顎を片手で持ってそのまま持ち上げられたwwwwでもミカさんは嬉しそうだっただから……


4/14
昼寝中の夢
知らない女の人救う夢/精神的に死にそうになってるのをたすける/お菓子山分け/ツイッター/すじゅ専用の馬車の名前は"貨客船マンギョンボン号"
メモってあとでまとめようと思ったらなんのことだかさっぱり


4/16
とりあえず昨日の夢のめもかな ゆきすらいぶにいく どんほちゃんにあう でぐいべにむかうとき目の前にからむが


4/21
女の子と仲良くなる夢見た……なんかミッションクリアしてくんだよね


4/24
変な夢見た。海外旅行行くんだけど、携帯忘れるし携帯の充電器忘れるしカメラの充電器忘れるし、お金忘れるし、着替えもちょっとしか持ってなくて、さらに変なうざいばあさんと一週間程度同室……悪夢だな。仲いいりあちんとも三人の同部屋だったけど

自分の部屋が選択教室にされる夢見た。今日3回目だわあ。これがリレンザの効果だったらちょっと怖いよね。因みにリレンザは吸っても気持ちよくなったりしないからね!

(これはインフルにかかってる時で、昼寝をするたびに夢を見ていた。リレンザの幻覚効果だったら怖い)


4/26
親族が誰か死んで引っ越しする夢見た 叔母に何故か異様に嫌われていたよね……


4/28
ハロウィンな夢みた。場所はわたしの部屋でリア友がいて…予定にはない仮装オバケが出てきて皆びっくりするんだけど、あれなんだったんだろうね、ってなるの。まあイベント事のハプニングはハプニングのままでいいでしょ!そーだね!とか言ってそのままなんだけど、実は私が仕組んだものというね


4/29
どれだけ早く下山できるかみたいのやって、チャリ的なやつでものすごい勢いで下山した夢みた。下にはお土産屋があって修学旅行の高校生とかがいて、わたしは何か二点ほどだけを手に取って買おうとしてたんだけど、レジの中にバナ夫みたいなでかいバナナがあってすごい惹かれたけど、結局買ってない


5/5
びぽのメンバーと乱交する夢見た。 最初は、自分は裸でタオル巻いてて、どぅるたんも腰にタオル巻いてて(このタオルはSCのタオル)自分がどぅるたんにバックハグ。そのまま前に手を持っていって、どぅるたんのおっぱい揉んだ。次にジニョンさんと*ックスしたことをよく覚えている。


5/18
家にインターホンが鳴った。出ると、小学生ソンミンが自転車に乗って友達を引き連れていた。どうしたのって聞くと、ぺーごぱっどぺーごぱっどぺーごぱっど…とボナマナのリズムで…お腹がすいたからご飯くれということらしい。母に言うと、ケチャップライスを作ってくれた。


6/6
おはつみんです。嫌な夢みました。いつもは夢日記かくためツイートするけどやめます。全部ぜんぶつみんのせいだ!!!!!!

などとぅぶ!!!!!!まってやばい今、などとぅぶ ってツイートする夢みたことある!!!!!!やばい正夢!!!!!!


6/11
そういや大地震くる夢みた。昨日か一昨日かな、、高層ビルの最上階にいて、耐震になってるからすごい揺れて、揺れてしなりすぎてこのまま地に着くんじゃね?って思ってたらほんとに地面についた夢でした


7/12
ほんとにずっと死んだように眠っていた。次々と夢見た。
塾の休憩時間で100均にAさん(とその友人)と来てて、そこであまりに時間費やしすぎて休憩時間過ぎて、そしたら今度は飛行機に乗ってて、なぜかSさんが新人機長で「3段階にスピードあげてけば大丈夫っしょ」とか適当にやってて若干怖くて、次は郵便局のバイトになってて友達3人くらいと一緒で、郵便局のなかを探険したあとに、郵便局で働いてる人全員参加みたいなサバイバルゲームの概要説明の紙があったからそれ見ながら地下から出たら、バイトがこんな時間までなにやってんだ!ってキレられてすみませ~んって逃げた。
このサバゲーが面白そうだったのに内容覚えてない…


7/15
引っ越しするのか?ってくらい大掃除する夢。自宅トイレがなんかおかしい。常にジョロロロ…って水が流れていて、突然ジャーっと流れてしまう。流すレバーの意味がない。部屋はかなり片づけられていて、お雛様が飾られていた。


9/15
おじいちゃんが怖くなる。腕とかいっぱい叩いてくる。部屋の鍵を閉めて、おばちゃんに助けを求める。そこで、落ち着くようクッキーをたべたがそれはおじいちゃんの作ったクッキーであった。「これ美味しい」。こんなに美味しいのに、今のおじいちゃんは…寝言をいいそうな目ざめ。泣いていた。


9月中いつだかFSのBGMが(?)ボプだった夢見ました。

拍手[0回]

PR