王様と神様の双子|創作秘話|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王様と神様の双子


 身勝手なもの描いた(*゚▽゚)ノ

 ちょっとね、オン友さんの那臣さんと王と神の双子とか言ってたからキャラ擬人化(?)してみたとです^q^つまりこの子らは、王様と神様の双子ですwwww

 右が姉のきんぐで、左が妹のじーおーでぃー(*゜∇゜*) 姉と妹、だけど決して女の子ではない。あくまで性別不明^q^そう言い張る!

 うんとねぇ、那臣さんがブログのバトンで読みたい本がいっぱいあるーとか、お勉強が好きーとか仰っていたので、そこらへんをキャラに詰め込んでみました(`・ω・´) ちなみに私は読書も勉強も苦手なアホの子なので、そそ、兄弟って1人がしっかりしてると1人はやんちゃだよね!!そういう感じ!!

姉→通称きんぐ。読書やお勉強がすきなしっかり者。愛読本の表紙には地味に「Teka」と書かれている。
妹→通称じーおーでぃー。三度の飯より昼寝が好きなでくの坊。姉がいないとしんじゃう。

 いやー……王様の服はまだしも、神様の服って言うのが意外に難関で……配色とか最後まで悩んだんですが、結果これでよかった!かな!(*゜∇゜*)

 普通神様が髪の毛白じゃね?ってトコなんですが、髪の色は心の色を表しておりますwwww ……いっいや!違う違う!!あえての逆にしただけだよ!!!(えっ

拍手[0回]

PR