みんな楽しそうでいいね|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな楽しそうでいいね

が、最近の口癖。※タイトル参照

今日もいつもの3人でお茶したけど、友達の部活の合宿の話で心病んだ……じゃあ入れよってね!!でも無理!わたしたぶん集って皆でなにかするようなことに向いてない。例えば、なにか作ってきて皆で評価し合うとか、無理。

夜遅くまで遊んでる中高生なんか見てると、自分より年下のこの子たちにはできることが、わたしにはできないんだなって惨めな気持ちになる。

やっぱり大学生したいのかな。でも大学生ってクズじゃん?クズにはなりたくないわけよ。飲み会行きたいけど、お酒は飲むつもりない。とにかく矛盾してるんだよね。自分で分かってるけどどうしようにもないんですよね。だからもう矛盾してるんだって割り切っている。

インカレ入ろうかと悩み中……でも探すのが面倒で結局入らない安定のバカ野郎だよね~~~~

でもまじでなーんもないんだよなあ。今日も3人で話してたけど、わたし話すことなさすぎて聞く専だったしwwwwwwwwwわたしは周りの子の中で一番頑張ってるのに、一番つまらない日々を過ごしてる。無駄なことにだけ努力を向けてるんですかねぇ……いつか救われてほしい( ;∀;)なんでこんなに真面目に生きてるのにクソ人生なんだろう( ;∀;)誰か教えて下さい……

でも、夏休みが終わったら本気だそうと思ってる事があるんですよね……それだけはほんとうに、悪い方向へ向かってほしくない。どーにかしていい結果を出したい。わたしが久々に脱無気力したいと思うから、いつも不幸ばかりだけどたまには幸運が舞い降りてくれてもいいんじゃないかと……思うんですけどね……

それがなんなのかは、また後々書くことにします( ´_ゝ`)

拍手[0回]

PR