忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

体育祭予行でした

 こんにちは、こんばんは、まちゅことりです(*゚▽゚)ノ あっ、まちころりです(*゚▽゚)ノ あっ、まちことりでう(*゚▽゚)ノ!

 一昨日は、体育祭の予行で午前の授業が丸潰れました(笑)

 一番最初は全校生徒で行進の練習をします。まあ、結局ね、グダるんだからやらなくていいだろうwとは思うんですがwwwwwww

A「あ、そういや並び方ってチビが後ろだったよね」
私「おーそういやそうだったね!んじゃうちもっと前行かなky」
A「お前ここだろ(グイ」

 並んでいると、他のクラスの同じ背丈くらいでいつも頂上決戦してる友人に会いました。

友「おっ?」
私「おっ?」
友「お前……?」
私「こんなとこ並んでんの?w m9」
友「いや俺もっと前だし?www」
私「俺もこんなとこじゃないし?wwwwwww」

友「……さっき前にいたら…………なぜかこっちに追いやられた\(^o^)/
私「wwwwwwwwwwww 実は私も……前にいたら、こっちに引っ張られた\(^o^)/

 ちなみに私はムカデ競争とかにでますとです。

 出場しない競技の予行をしてるときは相当ヒマなんですが、体育館から教室に帰ろうと廊下を歩いているときに違うクラスの同級生が走ってきました。

同「先生くる!?先生くる!?」(と焦りながら私たちの前を走り去る)
私&A「!?」
 同級生が走り去った角を曲がると、壁に埋め込まれている物置みたいなトコの扉をあけて入ってしまった。
私「な、なんなの……?」
 しばらくその場で扉を見つめて硬直する私たち。
A「……先生こないよ」
 物置の扉が開く。
私「……」
同「おー よかったー」
私&A「……」
 その場を立ち去ろうとする同級生。
同「あそこ、電気付くようになってるんですよー。一畳半で、月、1900円!
私「(´゜д゜`)」
同「お疲れ様!」

 そのままどっかに行ってしまった。


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[0回]

PR