SJペンさんふぉろーみー!|映画/版権|そういう時もある 忍者ブログ

SJペンさんふぉろーみー!

kh03.jpg
 Merry Christmas!! クリスマスギュを描いてみました( ´▽`)

 ところで関係無いですが、三次(芸能)専用ツイッター垢取りました(*゚▽゚)ノ
 SJじゃなくても、同志さんはフォローして下さると嬉しいです( ´▽`) フォロバします( ´▽`)

twitter/machi440_2

 基本チキンなので、最初のうちは話し掛けられずにモジモジしてると思うんですが慣れたらどうってことないので宜しくお願いします!

 まだまだ新参者なので、色々教えて下さったりしたら喜びます(*゜∇゜*)!


■ところで
 Super Show 3日本公演のチケットが果てしなく当たりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 最初の2日分を申し込み、そのローチケも申し込み、追加公演も申し込み、そのローチケも申し込み全部落選\(^o^)/ 落胆!←イマココ!

 もはや当たらないようにできてるんじゃねぇかと思うくらいですが、当たる人もいるんですよねー( ´ー`)y-~~ まあ私は新規だし、古株の方が当たった方がいいんじゃないかなとか思い始めていますwww でもここまできたからには、最後まで頑張ります(;´Д`)一般まで……

 そんな運の無い真智家なので、SS3はもう行けないと諦めて、DVDを買いました。過去に日本でやったプレミアムライブ?みたいなの。2つ買ったんですが、その内の一つがファンミーティングみたいなやつでした。

 それには、質問コーナーや日本文化体験コーナーなんていうものが設けられていたんですが、質問コーナーでの出来事。

 質問コーナーは、事前にHPで募集した質問らしいのですが、ギュへの質問はこんなものでした。

司会者「ではキュヒョンさんへの質問です!『日本で行きたい場所はありますか?』P.N.さっちゃんさんからの質問です!」

 するとギュは日本語で答えました。

ギュ「さっちゃ~ん! ぼくは、キュヒョンです」(セリフは曖昧ですが確かこんな感じ)


 ……(´゜д゜`)!


 さ っ ち ゃ ん だ と ……

 何を隠そう、私のあだ名なんですよね…… 最近はあまり呼ばれてないけど、私の本名をあだ名にするとさっちゃんになります……









o(*゚Д゚)o<!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑声にもならない喜び

拍手[0回]

PR