仮免受かった~|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

仮免受かった~

昨日、仮免受かりました。学科再試が。

さんざん2chまとめで、車の試験関連で1回でも落ちたやつは免許取んなとかって煽りを見てきたから、正直学科落ちたのがショックで仕方なかったwwwしかも海外旅行中に落ちたってのが分かったから、もう、旅行どころの気持ちじゃなくなったよね。

それから、ストレスで眠れなくなったりした。なぜなら、ちょっと完璧主義者みたいなとこがあるから、ストレートで受かれなかったことが気にかかるんだよね。

しかも、再試受けるためには効果測定を三回連続で50点満点とらないと申し込みできなくて、それがなかなかできずにとにかくイライラしてた。怒ることはよくあるけど、こんな風に腹が立ったのは久しぶりだったわ。

まあ、ほぼ合格点取れてて、三回連続満点はとれなかったけど、とにかくイライラして集中力切れてたからキチガイのふりしてみたらパスさせてくれた。さすがキ○ガイ。

こんなやつだけど車の方は一発合格だったのよ。学科はほんとに俺のスタイルじゃないわ。勉強するのは本当に苦手だ。習うより慣れろ。

そもそも、学科だって自習ではちゃんと合格点取れるようになってたのに、ビミョーな問題で考えすぎて落ちたからね。そういうやつなんですよ。

1700円は犠牲になりましたが、まあ、過ぎたことはしゃーない。とりあえずわたしおめでとう。免許だけくれりゃいーからさ、、、取っても運転しないから。

さて、時間できたら教習中のウケるネタでも書きますね。

拍手[0回]

PR