親バカも甚だしい!|スピリットスペル|そういう時もある 忍者ブログ

親バカも甚だしい!

あ、今日卒検受かりました。自動車教習所卒業です。ワーイ。しかも誰にも言ってないっていうね……親にすら……勝手に卒業して勝手に試験受けに行きます。




 最近リリィーくん描くのハマってる。リリィーの前髪を切ったらどうなるんだろうテストねこれ。

 な……なんか、アリかな……!って思うあたりが親バカ。

 左のリリィーは気ダル感がすごい。右はなんかツンデレっぽい。いや、でも描いて見てリリィーくんの髪型はコレ(左ね)でよかったなぁ・・・って思う。右のはちょっとかわいすぎる。でもちょっと凛々しいかも。

 そういや新しくシナリオ考えるために、初期設定が書かれてたメモとか発掘して読んでみたけど、髪の色元々緑だったらしい……エッ・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ今となってはえっ・・・・・・ですよ。緑にしてたらそれはそれでそういうキャラだと思ってたかも。今は金髪というかオレンジな髪で定着してるから緑はないね。

 私がシナリオ書くと全部シリアス長編になっちゃうからね。そんで終わらないパティーンだから、まずは短編のギャグとか軽い感じのお話からやってみようと思います。

 リリィーくんが好きなベーグル、とりあえずわたしも食べといた方がいいかなって思ってベーグル買いに行って来ますねノシ


拍手[0回]

PR