TOX2クリアしました(ユリウスルート)と、一番くじ|映画/版権|そういう時もある 忍者ブログ

TOX2クリアしました(ユリウスルート)と、一番くじ

最近テイルズオブエクシリア2(しかもXの方はやってない)にハマっててルドガーくん大好きだったんですけど、昨日ついにユリウスルートクリアしました。兄弟好きすぎて…

 わたしにはユリウスを殺せなかったんですよ…はぁ、兄弟がずっと幸せに暮らしてくれたらいいのに。

 ずっと、「ルドガーが幸せになるなら他がどうなってもいい」という精神でやってきたのでこうなったわけですが。まぁ、、久々にハマったRPGってことで正規ルートを一回はクリアしたいんですけど、キミはやらないほうがいいって友達に念を押されました。

 以下ネタバレつきTwitterログ(もうすでにだいぶしてるけど)※のとこはツイート内容ではなく後付コメントです。ひどすぎる感想なので怒らないでねwww





※わたしはクルスニク兄弟大好きなので兄弟ないしルドガーに偏った感想です。











※チャプター14の途中から

 
ルドガー突然副社長に昇格wwwwww

おお、なるほど分からん

つまりタイムファクターはぜんぶ骸殻能力者だったってことなのか

ジュードくん死亡フラグwww

ルドガー、つむじが2つwww

 
魂の橋に…………ルドガーか、ユリウスが、…………?????

ルドガー…………他の皆がどうなろうと君だけは助けたいんだ………………

進めようかここいらでやめておくか

※チャプター15に進む、マンションの部屋の置手紙の前です

 
オイ

勝てない。ぜってー勝てない。

1人対パーティー全員とか鬼畜すぎて初めて難易度いじった
※ずっとノーマルで頑張ってきてたんですけど…初めてイージーにしました。

もぅぃみゎかんなぃ……まぢ病んだ。皆殺そ。


 


※そして、PTを全滅させる。
 

 



みんなで兄さん殺せ殺せって、お前らの勝手言うな!!今まで散々、罪を全てルドガーに擦り付けてきたくせに!!たった1人の家族、いなくなったらルドガー1人で生きていくことになるんだぞ!わかってんのか!偽善者!裏切り者!当然の報いだ!全員死ね!ルドガーは兄さんと生きるんだ!!

精霊なんざ人間の道具にされてればいいんだ!俺の人生だ!俺の選択だ!エル1人助けてどうなる!精霊が人間の道具になれば多くの人間が、人間のための世界で生きられるんだぞ!!!勝手についてきて罪だけ背負わせて自分たちだけヒーロー気取るんじゃねぇ!!!!!!!!


これがわたしの望んだ世界だ!!

※兄弟大好きすぎてとち狂った真智さん


兄弟が幸せになれないなんて胸糞悪いので正規ルートはとりあえず今日はやめておいたやつ。この精神状態じゃ進めねえ!!!!わたしはルドガーの幸せを願ってるからねっっっっ!
もう一生正規ルート進めないかも

ヤンデルドガーなのかっ!??

 
もうねルドガーくんが大好きなんだよ。。。。。。。。ルドガーくんが一人でそんなに悩んでる姿を見たくないんだよ。。そりゃ世界を救いたいよ……でも兄さんがいなくなったら1人で寂しくうずくまる背中を誰が支えるの…??誰のためにトマトスープをつくるの…?これが正しいだなんて信じたくないよ…

 
大好きなお兄ちゃんをブランコで待ってたルドガーくんなんだよ。、? お兄ちゃんが証の歌をうたうと泣き止むルドガーくんなんだよ…………っ

ルドガーにとってユリウスは支えであり、またユリウスにとってルドガーは支えであったのだよ、、、、、どうして……こんな試練……ルドガー……こんな微笑ましい兄弟が、、、、、

 
そして最初から最後までお兄愛の選択肢で貫いてきたわたしよ、、、、、、、
 
はぁ、、、、、、、

もうあと一週間は病む

 
ルドガーだって好きで世界を壊してきたわけじゃないのにどうしてあたかも破壊者みたいな言い方で責めてくるんだよ!イミワカンナイ!(真姫ちゃん)

ユリウス……ごめん……実はだいぶ最初の方から「こいつは黒幕だな」って思ってたほんとうにごめん。ただのブラコンだった。

ユリウスとビズリーは悪役サイドだなって序盤の列車から思ってた

 




 
テイルズ一番くじいくら使えばいいかな
※今日から一番くじでしたね。

 

 
 



 以上、ツイッターログですた。ご乱心wwwww

「兄さん、本当にこんな方法しかないのか?」
「なんとかする方法があるはずだ!」
「何か方法があるだろ!?何かっ!」
「兄さんが死ぬなんて……嫌だ!」
「嫌だ……嫌だ……っ!」
「嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!」
「俺には……できないっっ!」
「やめてくれ!やめてくれ!」
「兄さんを守る!」

 ユリウスルートに入ってからの選択肢が選択肢じゃなくてぅああああああああああああああああ!!!!!!ってなった。ルドガアアアアアアアアアアアアいやあああああああやめてえええええええええはぎゃぁあああああああみたいな


 このセリフ、ボイス付きで見たらやばいだろうなーということでニコニコでしゃべルドガー見てきたらボイス有りの方が感情移入してやばい泣く。

 リドウは、なんか好きじゃなかったけど最期は報われなくてちょっと切なくなったり。本当に、兄弟が幸せになってほしいです(結論)

 まだ正規ルート残ってるので精神が安定したら進めたいと思います。。。
 



 …。

 ところで一番くじ、単なるルドガー狙いでしかなかったのですが探し回りました。12時からって聞いたからお昼に行ったのに実は深夜0時からだったとか、責任者がいないから今日はくじができないと言われたりだとか(明日は出かけられないorz)、手に入れられず撃沈していましたが、今日の6時からですといわれたコンビニがあったので、一度家に帰ってから出直しました。

 三回引いたんですが・・・・なんと・・・・・









 ルークさんGET。

 一人で笑いそうになって店員さんのまえで頑張って笑いこらえてましたwwwwどうしてここで運使ったwwwwwwww

 その後プラス2回引いたらドラマCD当たりました。同じ店員さんだったんで、すごいですね…!と言われた。

 まだ追加でひくかどうか悩んでたので、一回考えよう時間たったら運が回復するかも(友人に、お前の運はTPかといわれた)と思ってユニクロで買い物してからまた行ったら…








 ルドガーとられてた!!!!!!!!







 ということで、一番くじは景品があるときにやるべし!ですね。実は初めて一番くじひいたんですよ。ラスワン賞も程遠かったので口をあんぐりさせて目が死んだまま帰りました。

 ルドガーくん人気っぽいから交換も難しいよなー。でもルークさんは前に好きだったキャラでフィギュアめちゃかっこいいんでよしとしよう。

 合計5回、¥3000でフィギュアとフェイスタオルときゅんキャラとラバストとドラマCD手に入ったので安いよね。というか何故か今日に限ってクソ運いいよね。俺は悪くねぇ!!

拍手[1回]

PR