スピスペがんばっとります。|スピリットスペル|そういう時もある 忍者ブログ

スピスペがんばっとります。

さてみなさま予告編はご覧になって頂けましたかね??今日、ep.1-1のイラスト部分が出来上がりました。あとはボイスを頂いて、効果音とかと合わせて編集したら終わりでございます。

 50枚描いたけど(使い回し含め)、リリィーくんがまともな顔のカットがほぼないっていうね。主人公やろ、オイ。今気づいたけど、全体通して右向きの顔もないわ。ひどすぎ・・・

 そして今は1-2の絵コンテ的なものを描いております。やっと魔術師っぽいリリィーさんが出てきそうです。

 昔から創作は三日坊主で終わってたからさ、今回こそ完成させたいっていう強い気持ちがあるんですね。ep.1で終わりそうな気もしないでもないけど、一応ep.2のプロットは考えたのでせめて2までは行きたい。下らへんにある記事のロキくんも出したいしねぇ、あと白髪赤眼の青年が1人いるんだけど。

 キャラクターだけ出してお話を描かないと、「設定だけでお話がないキャラ」が嫌いな人に怒られるんでもうキャラを先に出したくなくなったww ちゃんと本編で出してから描くことにします。リリィーくんもろだしだけどね。

 とりあえず、リリィーをいろんな人に気に入って頂けてとても嬉しいです。これから活躍させるつもりなので生暖かく見守ってやってくだせぇ!

追記で拍手返信
爽さんへ返信 反転です
>>おわああああっ!!ブログへ訪問ありがとうございます!!><
いつも爽さんのサイトを覗かせて頂いております|д゚)
まさかのルドガー好きだったのですねっ!わたしはちょいちょいテイルズやってるくらいのにわか野郎なのですけど、借りてプレイしたらまんまとルドガーくんにはまってしまったやつです。。。
取り扱ってなかったなんて、、、拍子抜けですね…笑 いやーわたしもビックリですよ、いつも相ッッッ当運がない人なのに、今回に限ってΣ(゚∀´ そしてルークとルドガーのフィギュアを交換して、現在はルドガーが手元におります笑
たくさん買わないと普通はなかなか当たりませんよね;; わたしも次回はないかも(笑)
爽さんにも上位の賞がきますよーにっっ!!<<

拍手[0回]

PR