* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 森ガールです +.:*・゜゚・*:. *|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 森ガールです +.:*・゜゚・*:. *

DSC01116.JPG
 また新たにかぼちゃパンツが作りたくて、昨日布を買いにいきました!

 上の画像は、まあ何を作る気でもなかったんですが、布屋さんの入り口に置いてあって一目惚れしたのでつい買っちゃいましたww もーね!こういう柄めっちゃくっちゃん好みなんですよ!!!!うおおかわいいっ><何つくろっかな!!

DSC01114.JPG
 んでこれが肝心のかぼちゃパンツ用に買った生地。かわいいかわいいかわいい!!花柄超すき!!!!!!!でもね、意外に生地がしっかりしててガサって触感なので、かぼパンには向かないなーと思い、これで作るのはやめることにしました(´・ω・`) 俺の1300円……(´゚'ω゚`)!

a8049c5b.jpg
 というかね、本当は私黒のかぼパンが作りたくて、もっと言うなら理想は↑みたいな、地味に柄が(欲を言うならボーダー)あるやつが欲しくて……でも黒全然無かったんだよねぇ……

DSC01117.JPG
 会計する時、「ご自由にお持ちください」カゴがあったのでついもらってしまった(笑) こんなんで何作れと……(´゚'ω゚`) 「ご自由に」に弱いのは昔っからさ!

DSC01115.JPG
 そういえばちょっと前に祖母から貰ったリバティの生地。これはちょっと好み分かれそうだけど、私は好きなんだなぁ…… 質感が好きだから、何作るか悩む。無駄にできん(笑)

DSC01118.JPG
 たぶんアップしてなかったと思うけど、現時点で私の最新作かぼパンwwww ミミちゃんとお揃にしたくてこの柄にしたんだけど、意外に派手なんですよ^q^

h.jpg
↑ミミちゃん

 どういう柄で作ったらいいかな(´・ω・`) かぼちゃパンツ(´・ω;;;;;;;::::::……
 ご意見お待ちしておる(`・ω・´)

拍手[0回]

PR