ルフレさんが格好よすぎた件。|映画/版権|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルフレさんが格好よすぎた件。



 スマブラ3DSの参戦動画で、初めて見たんですがルフレさん…


 マジにツボに入って。(血眼)


 やっばい、まず白髪が好きなんですよね。しかも魔導師…!?さらに剣も…!?と初見で一目惚れしました。そしてルフレさんのおかげでスマブラ予約することに決めました(昨日予約した)

 でも本来は、自分で容姿やキャラをある程度変えられるマイユニットなんですよね。それのデフォの姿?FEやったことないので分からんですが…

 わたしが描くとなんでもショタ化してしまってカッコよさが伝わらない…ということでみなさん動画を見てください。→YouTube


 そしてですね、マルス王子とのカプ、マルフレの先駆者になろうと思ってとりあえず描きました。(全く腐ではないけどとりあえず追記に)












































 
ルフレさんはどういうキャラなんだろう。。やはりここは原作をやらなければなのか。
でも、マイユニットだし性別も変えられるし、ある程度性格(無口に設定すると一言も喋らないとか…)も変えられるらしいので、決まったキャラ設定はないのかな。
参戦動画に出てきたセリフから読み取ってみる。

(不敵な笑み)
(空中から降りてくる)
「痛くなかったかい?」←クソイケメン
(おもむろにフードを取る)
「僕が戦局を変える!!!!」
\ルフレ参戦!!/ (わたし)ワーワーキャーキャー
ルキナ「ルフレさんっ…!」
「確かに大乱闘は強敵ぞろいだ」
「だけど…僕はただの剣士ではないぞ!!」
「サンダー!」
「エルサンダー!」
「ギガサンダー!」
「トロン!」
「ギガファイアー!」
「エルウィンド!」
「リザイア…!」
ルキナ「すごい…!魔導書をこんなに使えるなんて!」
「回数に限りはあるけどね」
「そして…!」
「サンダーソード」
ルキナ「これは休んでいられませんね…!」

セリフ全部写したわたしきめぇ・・・・!

覚醒の攻略サイトに書いてあった会話集見たら喋り方もほんとカッコよすぎて悶えました。

拍手[1回]

PR