スピスペ小ネタ3|スピリットスペル|そういう時もある 忍者ブログ

スピスペ小ネタ3

 お題SSがそこまで溜まってないけど投下。

貴方はリリィーで『無自覚バカップル』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/375517


SSを書いたんですけど、それを4コマ化しました。


--------------------------
リーラン(CP名)の二人はいちゃついてるつもりはないw
ランタンはツンデレです。ツンツンツンデレくらい?
この会話の後に、リリィーが「ランタンそんなに俺のことが心配なのか?」とか言った時には
「は!?別にそんなんで言ったんじゃ…!////」って照れ始めるのである。



貴方はランタンで『愛されるのに臆病すぎて、』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/375517


ラナ:ごめんね、ランタンさんのこと忘れちゃって…
ランタン:別に…
ラナ:ごめんね、怒ってる?
ランタン:怒ってねぇよ
ラナ:これで許してね。ぎゅっ!
ランタン:ぉおおぉい!何すンだよっ///
ラナ:仲直りの挨拶だよ!あたしはいつもこうするの!
ランタン:そういうの照れるからやめろよな…


--------------------

ラ ン ラ ナ と か い う 新 境 地

 てかお題関係なくなったかもしんない(笑)
シチュ的には、本編1-1のランタンが俺のことなんて忘れられてる…と、忘れられてた部分に関してのネタですね。
ランタンは照れてるだけで怒ってるわけではないです。
この後ラナが、「ごめんねっ…嫌だった?(しゅん)」
となると、そういうわけじゃっ・・・・!と焦り始める(笑)



あとひとつついったーでネタ書いたのですが、これはまだ本編未登場のキャラなのでブログで書くのはやめときます(笑)!はやく新キャラも出したいです♪

拍手[0回]

PR