シマエナガ布教に成功した|雑記|そういう時もある

そういう時もある

双子の男の子とパイロットの男の娘が3人で宇宙を旅する日常わちゃわちゃファンタジーをやっています

シマエナガ布教に成功した

昨日、デザフェス(學展)へ行ってきました。こういったイベントに行ったのは初めてでしたので楽しかったです。

 何個か買いましたけど特に写真を撮っていない…その中に、シマエナガのブローチがありまして、それを今日バイトにつけていったらかわいいねーと言われたのでシマエナガ布教をしてきました。

 シマエナガ、白い鳥なんですけどハイパークッソかわいいので是非画像検索してみてください。バイト先の人に、ブローチかわいいって言って貰った時、あとで写真見せてあげますつって休憩時間に見せたら軒並み皆「え!?!?!?えっ…!?かわっ…!かわいい!!!!」って反応でしたのでほぼ確実にハズレないかわいさだと思います!!!

 とかいうシマエナガ布教が成功した話でした。わたし自身動物でとりが好きなので創作にシマエナガ出したいですね、キャラとして確立させて。



 ついでに変態ページにやっと一枚絵を追加してみました(笑)通称変態ページとはなんかわたしが深夜テンションで描いたイラストたちです。サイトのどっかにあります。とはいっても割とすぐ見つけやすいだろうか…(誰か見つけたんですかね)

 なんか自重してないんでスンマッセン!!



拍手[1回]