戦局を変える!!!!!|映画/版権|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦局を変える!!!!!


 まちさんのクソほど貴重な版権絵です(謎)

 FE覚醒にハマりすぎて創作がないがしろになりそうなレベルです。CP考えるの楽しすぎますね。

 ティアモが女子キャラのなかで結構好きな子だったので、ルフレさんはティアモと結婚させようかなーなんて思いつつ支援レベルあげてたのですが、支援レベルSになる支援会話を開くとそこでまさか結婚するなんて知らなくて自分のなかで突然に結婚しました。

 ちょっとはまりすぎて気持ちが収まらなかったのでルフレさん再チャレンジしました…!さすがに本家プレイしただけあって、前回より上手く描けたかな!


 そういえば、ガイアをちゃんと育成しました(笑)パーティーインしてからまったく戦力に入れてなかったところからグイグイ成長させて、今ではアサシンになっています、確か。ほんと、ガイアさんかわいすぎてやばいですね。甘党なところがかわいいですね。ガイアさんがかわいすぎて生きたいです

 描きたくて描いたけど難しすぎて死亡しました。わたしが描くとなんでもショタ化してしまうのですがガイアさんはもっとイケメン!!!!

 そしてガイアさんの立ちモーションの姿勢が低すぎです!!!(どうでもいい)

 最近リリィーとラナの円光CPに、個人的ハマってるせいなのか、ノノとはなんかオッサンをくっつけたい気持ちでいっぱいですね。おっさん×幼女。いや、リリィーがおっさんというわけではないのですが!!(そこか


 そして、最近登場した彼。最初は男なのか女なのかも分かりませんでしたが支援会話みたら男と判明した。。。。(そこでかよ

 くっっっっっそ心惹かれすぎてます。まず白髪という点でポイント高い。それプラス魔法使い+糸目+キチキャラ。美味しいキャラすぎてる!!!!ヘンリーは開眼したら赤眼だったりしないんですかね!!!!!!!!(希望

 ヘンリーほんとかわええ…これからビシバシ育てていきますね!!カジュアルモードなのをいいことに死にまくってますが。

 そういや昨日かな、初めてルフレさんが死にました。。。初ゲームオーバー。しかもセーブしてなかったからティアモとの結婚イベ2回目見ましたwww2回結婚しとるwwww

 ネタバレ要素含む気がするので反転
>>ルキナとクロムを隣接させて、クロム「心配するな。パパの後ろにいれば大丈夫だからな!」ってセリフを妄想するのが楽しいです!!!!!謎のキャラ崩壊<<

 スマブラルフレさんはかっこよすぎるわ。本家のリザイアあんなかっこよくない!!しかも魔術に回数の限りがあるとか、本家に準じすぎて確実にトリッキーなキャラだよね。でも使い込みたいです…!使いこなしたい!スマブラはやくやりたいですルフレさんの参戦動画みた次の日予約したからね!!


 追記でおホモ的な話とか変態的な語りをします(笑)

















































 誰と誰をくっつけようかみたいなCP妄想も楽しいのですが腐の宿命でホモCP考えるのも楽しくてしゃーないです(・∀-。)⌒☆

 ガイアとルフレCP欲しいですね。ルフレさん、参戦動画で初めて見たときは絶対右だわって思ったのに今は結構左でもアリかも。というかガイア右が見たい。ガイア総右お願いします!!!!(何

 お菓子につられちゃうガイアくんとかぇぇじゃないですかぁ……アダダニハワガラナイデショウネェ……

 お菓子に媚薬が入ってたガイアくんとかいいじゃないですか!!!ルフレさんが、限定のお菓子を買ってきたよ!とかいってプレゼントして、何も疑わず限定10個の激レアのやつじゃねえか…!!とか目を輝かせて速攻食べちゃうガイアくん。

 数分後、んん、なんか身体の調子がおかしい。。。と言って、じゃあちょっと休んでた方がいいんじゃない?ってベッドに連れていく策士ルフレ。

 べたでごめんなさいでした。

 ヘンリーは総左が見たいです!!!基本好きになったキャラ、総右にしたくなる病なので総左にしたいキャラなんて珍しいですね。

 まあ、あのニコニコ糸目さんの困り顔も見たいとも思いますが…!

 マジキチ攻めをしてほしいですね。殺しにかかるくらいの勢いでルフレさんを攻めるへんりたん…!!

 …フフッ!ルフレ~そんなかわいい声出されたら、殺しちゃうかもしれないよ~。もし僕が殺したらルフレはどんな顔で死ぬのかな~?ってニコニコ(笑)

 ルフレさんがビビって、や…やめろ、、やめろ…っ!!来るな!ってずるずる後ずさり。ええ~?そんなことしないよ~。ごめんね?怖がらせて?ってがっしりルフレを捕まえるヘンリー。

ヘ「でも僕から離れようとするなら、一生離れられない呪いをかけちゃおうかな~」

 ってだんだんヤンデレ化してきたわ。ヤンデレというかキチデレ(?)にしたい(笑)

 だめだ妄想が加速しそう…白髪魔導師×白髪魔導師とか美味しすぎて涙が出てくる


 ちょっとヒドすぎる妄想書くので以下反転。下にいけばいくほどヒドくなります(笑)
>>快感でいつもの余裕の笑顔がちょっと崩れるヘンリーとかかわいすぎやないですか!!ヘンリーにはこれでもかっていう変態プレイをしてほしいですね。最初は嫌がってるルフレさんもだんだん調教されて堕ちていく感じで!!見えそうで見えなさそうな微妙な位置にキスマークつけて相手を困惑させそうですヘンリーは!!!ああああでも複数人×ヘンリー受けもいいなくっそーー快感でいつもの余裕がないっちゅうのがイイですわ。目がトローンと半開きになってくれませんかね…!!売/春でお金をもらうへんりたんもいいね!もう意味が分からないところまで妄想がすすんできたぞ!僕おかしくなっちゃうよ~。って声だけはいつものトーンで(笑)

ガイア×ヘンリーもいいな…とにかく好きキャラ絡ませたい病です。ねぇ~。このお菓子あげるから僕のこと気持ちよくしてよ~。ってwwwwわたしのなかでガイアはどんだけお菓子で釣られるキャラだよ(笑)しかも釣られるおばかガイアorzきゃわいい。言われるがままフ○ラしていつもあめちゃん舐めてるからか結構上手くてなんのためらいもなく口内に射○したのに、全然気持ちよくなかったからお菓子はあげない~。って去るヘンリーwwwおい…!話が違うだろ!!ってお菓子めっちゃ重要なガイアくん。だめなもんはだめ~。無理矢理奪おうとしたら…呪っちゃうよ~?って脅すへんりたnorzつよい(確信)その時開眼しませんかn(ry

いつもやられてばかりのルフレとガイアが仕返しとかいいじゃないですか…ヘンリー泣かせるのもいいんじゃないですか…ガイアのあのハチマキで拘束すればいいじゃん!!へんりー自身の白濁をへんりーの口に流し込むドSなルフレさんとかさあ!!身をよじって泣きながら快感に耐えるヘンリーを見て自分たちの欲望をブッかければいいんじゃないですかね!!ふたりが!<<


 とことんキモくなり下がりました。翌日みたらこんな文章かいたことを後悔してると思います。夜中テンションこわ

拍手[0回]

PR