忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

没るかもしれないキャラ紹介



 スピスペに出そうかな~と思っていたけど、出さないか出すとしても相当先になるのでなんとなく練ってるキャラを紹介します。

 双子の天使です!設定とかはまあ、色々絵に描き込んでありますが…

左:兄
アルベルト・ルナール Albert・Renard
弟にはアルと呼ばれている。
一応常識人。弟がマジキチなため、弟と一緒にされたくなくて髪をブリーチしてる。
でもなかなか髪の手入れができず、プリンになって弟によく笑われている。
弟とはあまり一緒にいたくないが嫌いなわけではなく、自分はねこ派だが弟がいぬがいいと言ったのでいぬを飼っているなどほんとは弟思い。ただちょっと思春期的な感じなだけさ!
武器は双剣。

右:弟
フレデリック・ルナール Frederick・Renard
兄にはフレッドと呼ばれている。
突拍子もないことをしだすマジキチ自由人。
目が常に輝いていてどこを見ているかわからない不思議ちゃん。
お兄ちゃん大好き♡な双子ではないが、なにかと兄につきまとってアルにうざがられている。
兄がねこ派だということは知らない。
武器は双銃。



↑髪がだいぶプリン化してフレッドに笑われているアル


↑武器持たせてみた。


 アルベルトとフレデリック、二人合わせてアルフレッド!!!!



 …実はこの二人も過去キャラのリメイクです。双子ということと、名前しか原型残っていませんが…いや、弟の髪の色はもとからこの色だったかも!!

 元はもっとラブラブな双子設定だったような気がしますが思春期の微妙な距離感双子にしてみた!!

 そしてさらに自由人なパイロットの兄がいました。そいつは出す気ないけど。あと、元は弟の方がまともな性格で兄がちょいやんちゃな性格でした。


 ん~出すか分からないな~没るかもしれない(笑) でももうちょい練り直します…


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[0回]

PR