スパーク9のお品書きと詳細(完全版)|スピリットスペル|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク9のお品書きと詳細(完全版)



 ほいっと!今日中に詳細あげられてよかったです!

 サブタイトルは呪われた魔の秘宝的なファンタジー的なサブタイと見せかけて「呪われた俺の青春」です。もうファンタジー要素皆無です。本気で全然ないです。今後この本の話をするときは、呪われた青春編みたいな感じで呼ぶかもしれない。

 配置は【東4ホール う40a】でした~!このブログを見ている方で、当日行ってやんよって方はいらっしゃらないと思うのですが、言いたかっただけです(笑)

 ちなみに東4ホールは、東ホールに入って左の一番手前です!

 はい、ここですね(笑)



↑表紙と裏表紙。表紙が超ファンタジーっぽくて完璧に表紙詐欺ですね。もう意味が分からないです。
裏表紙は簡単な相関図つけてみました。だいたいあってる。


↑表紙と裏表紙のうちっかわ。
初見さんはこれ見ないと分からないキャラ紹介つけました。初見さんでも分かるような内容にしたつもりだったけどページ数少なくて超展開だから厳しかったかもしんない。


↑肝心の内容のサンプルです。マンガ部分13ページしかないのでサンプル少なくてすみません…
でも全部この程度の背景なしトーンなし残念クオリティなんですほんとにすみません!!
話の展開の仕方とか全部このテンションですね!!ハハ!


 あと、予定ではありますが様子見て午後くらいから、全然売れてなかったら無料配布にするかもしれないです。あるいは、スピスペの動画をSNSやブログで宣伝してくれたら無料!とかにするかもっていう予定です。まだ分からないですが!

 正直言って、有料にして作品見てもらえないなら無料でいろんな人に見てもらいたいですね。いつでもだれでも見れるニコニコ動画の本編ですら、200再生くらいなのに買ってもらうってなると相当厳しいだろうなって考えています。

 でもイベントは楽しく過ごしたいので、無料でも貰ってもらおうかな!と思っています!

 ではでは、本が完成したらまた来ますww

拍手[1回]

PR