通販のお知らせ|スピリットスペル|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のお知らせ



 スパークお疲れ様でした!色々書くことはありますが、レポはまた落ち着いたら…!嬉しいことに、希望してくださってる方がいらっしゃいますので通販のお知らせですヽ(・∀・)メ

 上記のお品書きの本と缶バッジを通販します。下記のメールフォームからご連絡ください。


■注意
・発送方法はクロネコメール便を予定しております(送料:82円)
・当方の口座はゆうちょ銀行です
・できるだけ金融機関での振り込みをお願いします(ゆうちょ推奨)
・ゆうちょ以外の場合、振込手数料のご負担をお願いします。
・郵送でのお支払いは受け付けられません
・頂いた個人情報は到着確認後、削除いたします
・梱包はあまり綺麗ではないかもしれないです(たぶん防水はしますが折れ曲がるかも…)
・上記が納得いただける方はコチラ(別窓)からご連絡お願いします

 貧乏活動なのでどうかご理解よろしくお願いしますm(_ _)m

※1週間経っても返信がこなければ、メールアドレスの表記ミスなどの可能性がありますのでご一報下さい


 あと、もしDL販売がいいという方がいましたらご連絡お願いします!

 質問はコメ欄などで。


*10/14追記
BOOTHにてDL販売始めました!→BOOTH

拍手[1回]

PR