忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の魔法で呪っちゃうぞ☆Dynamic★Sorceryでーす!



 おかげさまで、"俺の青春編"のコピー本も欲しいと言ってくださった方に送ることが出来ました。
 ということで本のネタも小出しにしていこうかなと。


 さて、見てくださった方には分かると思うのですがDynamic★Sorcery、通称ダイソーはクレセピア(リリィーたちの住む国)で流行しつつある、呪術系アイドルです。

 センターが、一番人気のネクロシス。右が、ボーカルのカタルシスで、左が、坂本です

 ネクロシスは王道の王子様系イケメン。顔もいいし、ダンスが得意。リーダーでセンター。基本的に進行担当である。

 カタルシスはボーカル担当。爽やかナルシスト系で夢で会おうねとか言っちゃう。ダンスはちょっとだけどそこもまたかわいいといわれる。

 坂本はクールに見えるけど話術がすごくてバラエティー向き。表情は固いが話は面白いヤツ 歌もダンスもへろいので、ライブではファンにいつも心配される。

 ちなみに全員芸名です。坂本はもちろん、"さかもっちゃん"と呼ばれている。

 キャッチコピーの、「愛の魔法で呪っちゃうぞ☆」というように、魅力という呪いで自分たちにはまらせて逃さないというコンセプト。

 実際、メンバーは呪術が使えます。だから呪術でファンを増やしてるのではないか?と疑われている。現に最近になって突然注目されてきたグループである。デビュー曲の「カース」がキャッチーな歌詞で、クレセピアでブーム。

 実は5人グループでしたが2人脱退しました。しかし今でも、たまにバックダンサーが2人いるような…という都市伝説がある。


 またどこかで出せたらいいな、笑
 



にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[0回]

PR