アニメ塗りハマってる|スピリットスペル|そういう時もある 忍者ブログ

アニメ塗りハマってる

ずいぶん先の話なのですが、来年5/16(土)のデザインフェスタvol.41に当選したので出展します!

 まあセンスもないので大したもの作れないのですが、友達がレジンとか好きでデザフェス出たいと言っていたのでわたしは付き合い程度ですね。

 ↑は前にわたしが作ったものですが、大体こんなようなものを作るかもしれないです。うちにはレジンのUVのやつないから、レジンは友達担当でわたしは布系になるかな。

 まあ、先すぎて商品も作ってないし何も決めてないのでそれはまた告知します('ω'*)


 最近アニメっぽい塗りでらくがきするのにハマってます!昔よりちょっとは塗りが上手くなった。なんかアニメ化妄想できていいよね!!

↑ロキサン


↑最近わたしの中でなんかブームのイワンさん。左利きなので、左手でナイフ持ってる絵を描こう!と思って描いたのに思いっきり右で描いてたという…


↑ちょっとテイルズ風のアニメ塗り意識しました。なんかのアイコンっぽいミコ


↑最近話題の穴あきタートルネックをミコさんに着て頂きました。世界一残念なタートル。

 
↑懐かしいネタだけど、ウマウマの動画作りたいですwwwこれで絵が5枚なんだけど、めんどくさいから3枚でアニメーションできないかな((( できないことはないけどカクカクだよね(笑)


↑これは前に作ったやつです。擬人化と男体化で無理矢理埋めるwww
リリィーはベーグルあげれば好感度あがるから難易度が一番簡単ですね。ミコは最高難易度だと思われるwww
わたしは正直誰も落としたくないけど、やっぱりランタンがかわいいんだよねぇ。。。ツンデレ

拍手[2回]

PR