リリィーのコス作りました(笑)|スピリットスペル|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリィーのコス作りました(笑)



 ……いやもう何やってんだって感じですが(笑)

 リリィーのコスをせかせか作っていました。所要日数的には4日くらいかなあ。型紙書く日、布買いに行った日、縫った日、縫った&小物買いに行った日です。

 ランタンはフォロワーさんに以前頂いたものです!!かわいい///あって助かりましたwww

 やっとできたので写真のっけてみます!!



正面
ジャケットの衿の形こだわりました…元のデザイン通りになってよかった!
ポケットはにせもの(笑)



袖の留め部分が難しかった…ちょっと改良の必要ありですね。かなりごまかしてますww

 
背面
ベンツ?的なものをそれっぽくつけました!実際ベンツにはなってないけどww


 完全に満足ではないですがなかなかいい感じにできました!布の裁断間違えて裁断し直したりと色々ありましたが完成してよかったです。

 コスは初挑戦なので不安でしたが、成せば成る!!創作キャラのコスって、実は前々から密かな夢だったので嬉しいです…!


 追記に着た写真




 いろいろすみませんですwwウィッグは2500円くらいので不安だったけどなかなか大丈夫でした。フォロワーさんと創作コス併せするかも…

拍手[4回]

PR