スピスペコラボカフェ!|スピリットスペル|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピスペコラボカフェ!



 皆さん、お待たせいたしました。スピリットスペルコラボカフェ、晄暦1053年5月32日から始動です。

 
りりぃー・べーぐるい
4.50ドログ
リリィーをイメージしたベーグル。
プレーンとチーズの二種類。
これを食べると不憫体質になるとかならないとか……


 
とろきる いわんにん
6.20ドログ
イワンとロキの白髪赤眼をイメージした杏仁豆腐。
苺ソースがかかっている。
ロキにお会計を頼むとぼったくられるので注意。



ラナのカップケーキ
7.50ドログ
ラナをイメージしたカップケーキ。
追加料金を払うとラナと一緒に一個ずつカップケーキを食べるというオプションをつけられる。


 

ミコーラ
3.00ドログ
ミコのブラックさをイメージしたコーラ。
クロのフチ子を別売りで買うことができる。
ミコーヒー(2.50ドログ)も注文できる。
※クロのマスコットはフォロワーさんに作っていただいたものです!


 
フライドポテテ
5.50ドログ
ポテトに型をプレスしてテテの模様をつけたもの。
レアを引くといいことあるかも?



ランタンのピリ辛ンタン麺
13.00ドログ
担々麺。
例の三角布をイメージしたはんぺんと、ランタンの黒さをイメージしたイカスミ麺が入っている。
ランタンの鋭い口調のような辛さ。



 …またもしょうもないことをしていました\(^o^)/

 事の発端はフォロワーさんにスピスペメニューを考えてもらったことからです。上記のイラストで、ランタンの担々麺とティーカップのミコーラ以外は全て那波さんに描いて頂きました!

 やっぱり、考えてもらったからには実現したいのが創作者というもの……実現するために1027円かかりました(笑) 一番高かったのはラナのカップケーキの上に乗ってるクランベリーね……。さくらんぼにしたらもっとかかってる……さくらんぼ高い!

 作ったメニューは私が全て美味しく頂きました。他に何か案があればお待ちしております(・∀-)-★

拍手[1回]

PR