忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

なんでもかんでもリア充

img055.jpg
 以前晒した下書きの完成版。切り絵のホワイトタイガーとアヒルです。まあ、評価はBだったけどな。ちなみに他のクラスの友達によると、ほとんどの人が評価Aだったらしい。ちなみに1学期の私の美術の評定は3です。教師ガチで恨む。

 美術は3だけど、美術の授業中は妙に楽しいです。主に周りの人たちがカオスってるのでww

A「授業中にiPhoneでアメブロ見たりしてない、しー」
B「ないしー」
A「授業中にメールしたりとかしてない、しー」
B「しー」
A「授業中にAmazonで買い物とかしてない、しー」
B「してるのかwwwwwwww」

■登校中の話
 かわいい少年を見つけたって言うだけの話。

 私とHさんが一緒に歩いてると、前方に小学校低学年くらいの少年が1人歩いていた。まあ、そこは小学生で小さいので歩幅も小さいわけで、しばらくすると私たちが少年を抜かしました。すると少年が、抜かされたのが悔しいのか走って私たちを抜かし返しました。

Hさん「ッ……かわいいッ……!!」(←ショタコン
私「……。」

 しばらくして、やはりまた私たちが抜かしました。すると、走ってきて私たちを抜かし返しました。

私「相当抜かされたくないようだな」
H「……ッ/////」
私「もう一度抜かし返そうぜwwwww」
H「たく、サディストだなー……」

 抜かしにいこうぜと言ってもまあ、普通に歩いてれば勝手に抜かしてしまう。するとまた走ってくる少年。

 それだけwwかわいいねwwwwwwwwww

■放課後
Pさん「あ、マユゲだ(眉毛が何故か半分無い友達指差して)」
私「まゆげwwwwwwwww」
P「山本まゆげ」(苗字は仮名です)
Mちゃん「えーちょっと、眉毛気にしてるんじゃないの?」
P「うん多分してるww」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

■月曜日の授業中
クラスメイト「明日、月曜日かと思ってた」
 日曜授業すか……

■体育の時間
 チーム分けで一緒になったAさんとBさん。
A「やったぁっ★☆★ 一緒(はぁとはぁと」
先生「キモッ」

■家庭科の時間
 隣の席で話してる人たちの声が聞こえてきました。

クラスメイト「この前○○ちゃんから聞いた話なんだけどさぁww
あるところに、すごく可愛がられてる小さい男の子がいて、親にずっと甘やかされて育ったのね。
そんな男の子に、弟ができました。
すると周りの大人はやっぱり小さくて可愛い弟ばっかり構ってしまう。
それに嫉妬したお兄ちゃんは、弟が吸っているお母さんのおっぱいに毒を塗ろうと計画を立てました。
そして、おっぱいに毒を塗った兄貴……







翌日、父親が死んでいた\(^o^)/

 爆笑したwww


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[0回]

PR