最近描いた絵とか|スピリットスペル|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近描いた絵とか


 擬人化3人ズのことを書いたのもあって、ならば擬獣化もあっていいじゃないかと擬獣化してみた。


微妙に日和パロなリリィーとラナww
何故こんなのを描いたかというと、お友達さんにネタを頂いたからです\(^o^)/



実話だった。
夜の11時くらいにめっちゃ空いてたのに、片方がヨーグルトで片方がバニラだったんだよね。なぜそんな間違え方をした……。

 
『濡れちゃうよ』
梅雨の絵を描いてみました。最近水彩色鉛筆にはまってるの……。

リリィー「ラナ~濡れると風邪ひいちゃうよ?早く帰ろう」
ラナ「だって~~テテがここから動かないのよ!テテを置いていけないから、リリィーは先に帰ってて!」
リリィー「はぁ…しょうがないなぁ」(傘を差しだす)
ランタン(はぁ……お前も風邪ひくぞ……)(リリィーに傘を差す)



Twitterでテンプレお借りしました。
彩度低めなグレイッシュトーン大好き奴です。黄色、赤とかの暖色は明度を下げると茶色に近くなるから調整がむずい。
なんだろう、配色というか、色が好きです。結構、色にこだわりあるかもしれない。

拍手[2回]

PR