お久しぶりです…。|イラスト/ネット|そういう時もある 忍者ブログ

お久しぶりです…。



真智です、お久しぶりです。

どうもブログの方は誰かが見ているのかいないのか分からなくて更新少なめになりますね…。もしどなたか見て下さっている方が居ましたら、何か反応下されば誰か見てる!!!!!!!って思ってもっと更新します!!!!

今は、作ったもののまとめとか、告知専用になりかけてるからね。

ということで、最近描いたまともな絵をトップに載せてみました。

実は、ブログの方で何も言っていませんでしたが9月の中盤に1週間ほどスペイン旅行に行ってました!バルセロナ→グラナダ→ネルハ→マラガ→マドリッドって感じでぐるっと回ってきました。
この絵の背景は、スペインの街中の写真を参考にしました。スペインの絵は何かしら描きたいとずっと思ってたから、描けて良かった。
市街地に細い路地がたくさんあって、歩きながらこの絵のラナのように路地を覗いてみたんだよね。どこをとっても絵になる光景だった
わたしは路地を見ていたけど、路地から見ると光景はどんなだろう?と、想像して描いたものです。誰も居ないその道の先はどこかへ繋がってるようだった。
リリィーの住んでる街(アルテミス。この国の首都)も、ヨーロッパ風の街並みを想像してるから、まさにこんなだと思う。

せっかくなので、参考にした写真(自分で撮ったもの)



どちらもバルセロナの写真です。素敵なヨーロッパの街並みでした。


最近、まともな絵を描いてなくて載せられるものがない…笑
落書きですが、今年のハロウィン絵はこんな感じでした。



リリィー→海賊
ラナ→魔女
ランタン→ミイラ
ミコ→ゾンビナース(の予定がゾンビ消えた)
クロ→…のお供
イワン→ヴァンパイア
ロキ→天使
の予定でした……(完成しなかった)


リリィー「トリックオアトリート!」

 「つベーグル」
☞「イタズラさせろ!!」

拍手[2回]

PR