忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

過去キャラリメイクしてみた



過去キャラのレインというキャラがいるのですが、なんとなーく新しく設定を固めてみたのでまとめます。
追記にて!

(若干の血表現、カニバ表現があります)









※これらは過去絵
温和な性格で優しい19歳の男性。料理人と言っているが、実は一国の王子。
という設定しか決まっていなかったので、色々と付け足しました。














レイン
他国で料理人に扮している一国の王子様。

彼は幼い頃から人に食べられることに対して執着していた。(食べることも多少は)
王族の3番目の王子であったが、世にそれを知られて変な噂を立てられるのを恐れた王は、彼を国から追放した。
そのため、今は遠く離れた地で料理人をやっており、自分の作ったものを食べてもらうことで欲求を解消している。
対象は男女関係なく、自分の中のリミッターが外れると言い寄ってしまう。
とはいっても当然、普段はちゃんと抑制している。
ある日気に入ったお客さんがいて、地下室に連れ込んで自分を食べさせようとする的な話がかけるかもしれない……。
「すみませんお客様……今日はそのメニューの食材を切らしてしまって…代わりに僕でよろしければ!」つって脱ぎ始める(狂気)

「どこがいい!?ねぇ!?ねぇ!!?腕が美味しそう?それとも脚?お腹がいいかい?ほら、ほら…食べてよ……!どこでもいいからさぁ、ねえちょっとでいいから!!早く!!」
みたいなのめちゃくちゃ狂気すぎる……狂気の沙汰のキャラになりそうです(笑)

まだ練り中の案なので、また変わるかもですー!


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[1回]

PR