忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

イケメンバージョンにもなれるんだからね!




何故かペルノエ強化週間になっていますが、以前フレッドの目はいつもキラキラしてるけど、ふとしたときに見せた表情がイケメンでアルが「トゥンク……」ってなる。というネタを考えたのでそれを漫画にしてみました。ムダにフルカラーで……

アルがフレッドのことを「イケメン!」と思うということは、要するに自分もイケメンだと思ってると言うことで……どこかで、双子の子はナルシストになりやすい?的なものを読んだ気がするのでなんとなくそんな要素も入れてみたり。そんな事実なかったらすみません。うちのアルは元々ちょっとナルシストな部分がある設定です。

3コマ目だけ色塗りとか力を入れてみましたがイケメンに描けているのか不安!!たまに、リリィーをイケメンだと言ってくださる方もいるので、イケメンに描けてるのかなと思いつつもいざ描こうとなると緊張するよね。



超絶落書きですがいつものフレアルも描いてみた。いつもはフレ→→→アルな感じです。
何度か言っていますが、双子なのに髪の色が違うのはアルが「フレッドと同じにされたくない!」と、髪をブリーチしてるからです。(天使なのに)目の色は二人とも同じ青緑色です。いずれアルがカラコンとかしてきそう現代式天使……




昨日のペルノエ女子を愛でたい記事でちょろっと言った、ベルのコートの下です。
ぴっちり白タートルネック。
これでもAですよ!!!!(何がとは言わない)




そうそう、あとずっと未定でずーーーーっと頭を悩ませてて決まってなかったのですが、ローズマリィの弟の名前は「タイム(Thyme)」で一応確定にしようと思います。

昨日、ローズマリーとかのミント系で名前を探してて、タイムのアロマ?にボルネオールというものがあったので、響的にもミント繋がりでもいいじゃん!と思って一瞬ボルネオールにしたのですが、わたしの頭の中で「ボラギノール」と叫んでくるので、やめました(笑)この世にボラギノールが無かったら多分この子の名前はボルネオールになっていたと思う。

結構気に入っていただけに若干ショックねwwwwww他の子たちの名前が、パネトーネとかベルガモットとか、ちょっと長めの音で決めていたので一人だけ仲間外れになってしまうなー……というのが悩みで決めかねていたのですが、ローズマリィ、ベルガモットと共にシソ科のミント系植物かつ、花が紫系で彼のイメージに合うのでタイムにしました。

他の候補としては、バイオレット、ペパーミント、ポルボロン(お菓子)とかあったのですが、略して愛称にし辛いので悩んでました。バイオレットは有力候補でしたが、バイ君……?オレットくん?みたいな、略し方に困る。うーん、でもバイオレットって語感が気に入ってるのでやっぱりバイオレットにしようか…もう、決められないので誰か決めて下さい(泣)

また変わってたらすみませんwwwwwww

(調べたらバイオレットだと、Vio(ヴィオ)、Letty(レティ)などの愛称があるそうです。これ、もう投票で決めてもいいかな……(白目))

追記:やっぱりバイオレットになるかも……


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[0回]

PR