忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

ペルノエ語り男の子編



結局この子の名前はバイオレットにします…うん、し、します!!!

最近なぜかペルノエ熱来てしまって、世間は春に向かっているというのに暑苦しくすみません。

昨日、男の子勢語りもしようかなと言ったので約束を守るため記事を書きます(^∇^)
読んだ方は分かると思いますが健全な語りではありません(笑)なので一応自重して追記に…








昨日の記事では、ペルノエ女の子勢のおっぱいを触ったらどんな反応をするか語りでした(笑)
今回はその男の子バージョンです。雄っぱい…というか、執拗に身体を触ったらみたいな。

アルベルトは、他人からべたべた触られたりするのめっちゃ嫌いそう。というのも、なんか汚ならしいからってのもあるだろうけど実は敏感とかね…!フレッドからちょっかいかけられることしょっちゅうあるけど、すぐに、くすぐったいから止めて!って振り払う。フレッドが面白がってくすぐりエスカレートしてくると、顔が赤くなってきていきなりえっちぃ声になりそう。そして喘ぎ方がなんかエロそう。

フレデリックは、スキンシップ大好きって感じだからこっちからいくら触ってもものともしないな…。逆にくすぐり返しするタイプというか。でも、そういう奴ほど懐柔したさあるよなー、ロキ然り(笑)あぁ…妄想がヒートアップしそうで申し訳ないんだけど、フレッド自身には何やってもあんまり効かない気がするんよね。だからここはあえて、フレッドの目の前でアルにひどいことした方が逆に(?)羞恥心を煽れる気がする。アルの髪の毛をスプレーでフレッドと同じ茶髪にして、自分の姿を見せてるようなプレイとか、よくないすか?(クソ)ショタっぽいイメージあるけど、意外とこの子ら170オーバー身長ありそう。

バイオレット(確定)は、ショタだけど生意気ショタって感じなので、最初は頭なでなでとかして「子供扱いすんな!」って怒られる。ちょっとひどいことしても最初は強がってくると思うんだけど、段々ヒートアップしたら最後には泣いちゃうかな…泣いてるけど口では強がってる。って、ここまで書いたけどわたしそこまでショタにひどいことしたい欲はないわ!!

CP的に見たいのは、フレアルと、意外にもシュトベルかもしれない。シュトーレンとベルガモットの仲は、昔からの友達という感じ。マリベルもいいかもしれない……というかベルガモット受けが見たいだけかもしれない。


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[0回]

PR