SM心理テスト|イラスト/ネット|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SM心理テスト

 理想の(自分からの)プロポーズの言葉は 「私だけのご主人様でいてください……/////」 年中能天気マチさんです!!(*゚▽゚)ノ

 心理テストでは9割Mと出る私なんですが、最近またネットの心理テストをやってみることにしました。

→私がやった心理テストはコチラ(無断リンク)

 (  ゚д゚ )……。 10分後

\あなたは変態一歩手前日曜マゾヒストです/

 ぎゃーーー^q^ ところで日曜マゾヒストって何や……

 にしても、やはりM寄りの結果であったか……まあ予想はしてたけどね!

ちなみに全てのパーセントは、
N度:22% S度:27% M度:33%

 むむう、全部少なめだのう。

>>N度:22%(ノーマル度)のあなたは……若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。
 ブフゥwwwこれはまだ認めてないんだけど、やはりアブノーマルだとな(・∀-。)⌒☆ 性欲は旺盛じゃない……と……思……う?(笑) 両役こなせるとかwwwwwwSMプレイしねーよwwwwwwwwwwwww

 ちなみにN度が低いほどアブノーマルらしい。22%か……低い、の、か……? そしてN度が低いのにS度とM度も低い人は性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられるそうだってさ。

 そういやちなみに私はフェチ多いんだよ。元祖・指フェチ、すねからふくらはぎにかけてフェチ、(もはや体の一部でもなんでもない)文字フェチ、声フェチ(低いのが好き)、New!腰フェチ、チラリズムフェチ(腰か腹が最も良い)。

 ちなみに太ももはナイワー。

 話を戻して。

>>S度:27%(サド度)のあなたは……ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。
 少しだけどあるのか。でもこれ普通だね。人間誰しも、サドもマゾも持ち合わせていると思う。

>>M度:33%(マゾ度)のあなたは……少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。
 変貌遂げなくていいwwwww SMプレイはしなくていいからwwwwwwwwww MだMだといいつつも私、本気で嫌われると死ぬシステムだからね?愛のあるいじわるを受けたいだけなの!本気で「どっか行って……」とか言われたら泣くから!!!

:結論:
 平均よりも若干アブノーマルで若干マゾ。らしい。 ははwwwホント心理テストではかならずMで出るよな!!これから「S?M?」って訊かれたら「A!」って応えようかな。" Abnormal "のAwwwwwwwwwwwww

結果→

 実はもう1個心理テストやってみたんですよ。したら結果が「マゾへの道を駆け出した ソフトM」だった。やっぱりMなんだwwwwwwwww

 ところで、「ちょっとM」ってこのご時世モテるらしい。あたいモッテモテジャン?(笑)

拍手[0回]

PR