アスパラT着ながらこれ書いてます|イラスト/ネット|そういう時もある 忍者ブログ

アスパラT着ながらこれ書いてます




ぇねぇ、俺たちとばな~い?


甘いマスクと華麗な手口で男女構わず誘ってくるけど、もちろんその裏には何か隠されてる……という狡猾なお二人。騙されないように注意しよう!!

……とかいうダークな絵を描きたかったわけではなく、ほんとは「2人のどっちを選ぶ?選べないならまとめて一緒に食べちゃおう!」という兄弟丼のイラストのはずでした。

葬られた照れ顔表情差分はコチラ→



そして、ツイッターだと透過pngの特徴を利用して、クリックすると変わる画像というギミックを入れることが出来ます。ずっとやってみたかったので、簡易的ですがやってみました。↑のリンクからページに飛んで、画像クリックすると真の姿が見れると思います……

それにしても、二人とも血が似合う。普通に、流血差分ver描こうと思ったんだけど差分作りすぎかよって思ったのでやめました。

スピスペにはアイペセルクという島があって、そこに住む民族は皆白髪赤眼、中性的な整った顔立ちをしているという設定です。アイペセルク出身のキャラは、イワン、ロキ、ジン、イワンの妹です。

イワンは、わたしが描けてないのであれなんですが美しい男というイメージで女顔ではないです。ロキはまさに、女の子みたいな男の子って感じ。

ジンさんは、25歳くらいのイメージだけどその割に顔は童顔だと思う。でも鍛えていていい身体しているので、そのギャップからかなり女性にモテる。女には困っていない様子。でも、一人の人、と決めることができないためとっかえひっかえって感じです。目は四白眼で強面だけど、アイペセルクの例に漏れず顔自体はとても整っていますね。


おまけのチカ

拍手[1回]

PR