ウィンクができる人とそうでない人|スピリットスペル|そういう時もある

そういう時もある

双子の男の子とパイロットの男の娘が3人で宇宙を旅する日常わちゃわちゃファンタジーをやっています

ウィンクができる人とそうでない人




糸目10000000番煎じネタです。
ジンチカでウィンク。

ボスはあのお茶目さのギャップで女の子をたくさんひっかけてるからね……当然ウィンクくらいできます!!!!

3コマ目のボスは「まさかウィンクしたら片目が開くのか……!?!!?」と期待しているのですが、まあこうなるよね。でもチカ的にはウィンクできるてるみたいです。

そしてデフォルメボスは見た目の怖さの欠片もなくなるね。なんかネコっぽい……







この流れでイワロキもやるしかない!!と速攻描きました(^ω^≡^ω^)

1コマ目のロキが少女漫画すぎる……からの、2コマ目の畳みかける感な!!!!ほんとロキが自分勝手すぎて怖いです。そしてちなみに「ぴーっす」はロキの「ッス」とかけてます(どうでもいい)

そして記念すべきイワンの変顔1作目ですね。今まで地味にイワンの変顔だけは無かった……変顔してるつもりではないけどね!!!イワン的にはちゃんと目が開いてるつもりなんだけど実際あんま開いてない(現実であるある)。

にしても、ジンロキ兄弟はお互い嫌い合ってる割にやっぱ兄弟なんだよなぁ……っていうのがね個人的推しです。2人とも得意げにウィンクしてやがる……顔は似てないけど、こういう細かいとこがいちいち似てそうな兄弟です。


拍手[1回]