過去に執着するからさ|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

過去に執着するからさ

最近意図的にツイッター見ないようにしてるんですけど、そうするとめっちゃヒマなんだよね。って……思ってたら、今年の3月くらいに同じく意図的にツイッター見ないようにしてた時の記事にも同じこと書いてあってツイッターやめたら暇になるんだな……って思った。やっぱりわたしの人生ってツイッターじゃねえか!!!

そんな前フリはともかく。タイトルの通りわたし過去に執着してしまう人なんだよね。数年前からネットで創作活動してたから、かつて交流してた方とか結構いるんだけど……今はほぼ連絡とれないという(笑)

ネットはそれだからいいんじゃないか!って思う人もいるだろうけど、ちょっと運命的に再会とかしてみたい。わたしのクソみたいな過去創作でも、わたしのキャラが好きと言ってくれる神様がいらっしゃいましてね……たくさんイラストも頂いたりして、たまに話してたんだけど今何してるんだろうみたいなねー。

うーん、前に交流してくれてた方だれかわたしを見つけてくれないかな……。かなりムリな話だけど。きっと見つかることはないだろうから名前挙げると、ねむさんとか、みなをさんとかまた話してみたい気もしてる。

もちろん、今が一番大事なんだけどね!!今仲良くさせて頂いてる方って、ほんとかけがえないなと思いますm(_ _)mはあ……この1億2千万人の中からわたしに出会ってくれてありがとう。。

ヒマだとしょうもないこと考えてしまうね!!てか、ヒマになったくせに妙に色々とやる気起きないからひたすらに寝てたりして意味不明。まあ、なにも考えたくない時期とかたまに襲ってくるし、ムリになにかしようとしなくてもいいかしらね。

ティアに出たかったんだけど、今もはやティアとかでなくていいかなみたいな気分になってるし……

そうそう、過去に執着すると言えば小さい頃祖母の家に行くとき必ずルミネに寄っててそこに入ってたカフェでベニエというお菓子を食べるのが大好きだったんですよね。それで、そのカフェは今はもうないんですけど……

 久々に食べたいなと思って、ベニエ食べれるカフェないかなと探したらあった。ってか、当時通ってたカフェと同じとこだった。普通に行ける距離にあるので、今度一人で行ってみようかと思っています。



なんか、特に載せるものもないので今描いてみました。ローズマリィ。
創作っ子コスまた作りたいなと思っているのですが、ペルノエっ子の衣装はとても骨が折れると思うwwwwwさすがにやりたくないな。

拍手[3回]

PR