忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

暑い季節に、氷のお届けです



雪のじょおう

ペルノエから、ローズマリィです。
マリィさんを初めてまともに描きましたとさ!!まちのところだけ季節は冬みたいです。
ペルノエのキャラデザはほんとわたしの好み全開で妥協しない方向で行ってるので、気に入っていますね。ちなみにこのイラストは当社比で上手く描けたと思うので褒めてもいいんだよ!!!


・・・・
わたしが、素敵ですごいと思っている方が仕事を辞めるんだけど、それで頂いたメッセージカードに「後にも先にも、まちちゃんのような子には出会えないだろうな」って書いてあって、すごく嬉しかったんです。

わたしが本当に求めてた言葉ってこれだったんだなって気づかされた。自分は、こんな何もない人間だけど、それでもわたしはわたししかいないと、そう言葉をかけてくれることでとても安心する。

わたしが見つけられなかった言葉をこうも簡単に書いてしまうなんて、やっぱりこの方は超えられない素敵な存在なんだと思う。というか、わたしがそう思っているような素敵な方が、わたしのことをこんな風に思ってくれてたなんてすごく嬉しい。

きっと本人は何の気なしに書いているんだろうけどね!!

でも、わたしはすごい方だと思うのです。英語も堪能で賢い人なのに、頭のよさとかを鼻にかけないし、いつも周りを笑わせるような冗談を言ってて、面白おかしく話すのが上手い。それにすごく物知りで、その知識の方面も美味しいパン屋だとか、世界で有名な作家とか、センスのいい知識なんだよね……。それでとても為になるし、その人が美味しいって言ってたものは絶対美味しいんだって思う。

ほんと、憧れちゃうなあ。一生かかっても追い着けないと思うけどね。でも、わたしは追いつけないしそうはなれないかもしれないけど、何を尊敬するかということもまた、その本人の生き方や、センスだと思うのです。


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[2回]

PR