何着てもかわいいなら許されるよね|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

何着てもかわいいなら許されるよね

女オタクがオフ会で恥かいた話聞いてくれ - キニ速 

これ……wwwたまたま見かけたんで暇つぶしに読んだんですけどつらみがすごいwwww本当か嘘かも分からんけどね。しかし、同じくこの記事見た友達も辛くなってたのでオタク的には他人事と思えないものですね()

いやしかし、わたしも自分で気づいてないだけでこれと同じ事周りに思われてんじゃね…?みたいな…??不安がね?そうそう面と向かって言ってくれる人っていないじゃない?今まで何も言われたことないから、これでいいんかなと思っていたんだけど、なんとなくこれ読んだら「あれっ、これ自分には関係ないと思ってたけど、あれ、もしかして自分は大丈夫だと思い込んでいただけで実はイタかったっていうパターンあり得るんじゃね、」と若干目が覚めました。あと、時間は経っても中身は変わらないから年齢という身の丈をつい忘れがちだよね☆

というか、個人的にはアクシ〇ズよりAma〇lの方がかわいいと思うんですけど、どうですかね?あと、F i.〇.t。アン〇ルージュとか。どうしてこの手の話題で必ずア〇シーズしか出て来ないのか謎である……価格帯もそんっなには変わらないと思うんだけどな?ピンクハウ〇とかと比べるなら……。それともちょっと系統が違うのかしら。

どれもこれも、結局はかわいいなら許されると思います!!!!似合ってるなら、文句言おうとか思わないわな。

オタサーの姫とかちょっと楽しそうじゃない?わたしは厨二病こじらせマンだから「どのグループとも群れない俺」気取ってたんでむしろぼっちまっしぐらしてた。来世頑張りたい。

拍手[2回]

PR