BOOTHにて新刊DL版配信中です!|創作秘話|そういう時もある

そういう時もある

双子の男の子とパイロットの男の娘が3人で宇宙を旅する日常わちゃわちゃファンタジーをやっています

BOOTHにて新刊DL版配信中です!



コミティア118、お疲れ様でした!
ほんとにほんっっとーに楽しかったです。皆さまお世話になりました…!

……と、感想はまた後日詳しく。
早速ですが本の残りを通販いたします。

■追記
新刊売り切れました!ありがとうございました。
グッズの販売のみ続行いたします。

■10/25追記
新刊のDL版をBOOTHにて販売開始しました!
本の在庫は無くなってしまいましたが、内容が気になる!という方はこちらで…!
DL版限定のオマケ「ミコのメモ」も収録しております。(大した内容ではないが)

■11/04追記
通販は終了いたしました!ありがとうございました!!
DL版は引き続きBOOTHにて販売中なので、よろしくお願いします。



BOOTHはこちら



購入を迷ってる方は、↓のリンクからサンプルが読めますので参考になさって下さい。

コミティア118 お品書きとサンプル



☆よくあるとも限らない質問

Q.このお話はどんなキャラクターが出るの?
A.不憫主人公がカッコよくキメたりカッコ悪かったりするお話です。(大抵悪い方)
その他メインキャラでは、あざとかわいい少年儚い系美青年ヒロイン(♂)唯一の良心ロリゴリラ系イケメン女子マスコットキャラとかが大抵わちゃわちゃしてるだけのギャグファンタジーです。

Q.この巻だけで読めるの?
A.読めます!キャラや作品の背景を知らなくても楽しめると思います。
以前出したお話がありますので、そちらを先に読むとより楽しめるかと思います。
(以前出したお話は■コチラから全部読めます)

Q.缶バッジの柄選ばせろよボケ
A.サーセン…しかしイベントで買って下さった方と不公平になってしまうので、ランダムでやってきた子を可愛がってやってください…!!

Q.ベーグルってなんでゆでるの?
焼く前にゆでることによって、先に生地を膨らませます。そうすると焼いた時にそれ以上膨らまないのです。これでベーグル特有のもっちり感が出るってワケですね!


拍手[4回]