忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

COMITIA118レポ

さてさて、コミティアからもう1週間以上経ってしまったのですが軽くレポ書いときます。


 

 結論からいうと、


めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!


本当に、いい思い出だけで終われたそんな2年ぶりのイベントでした。

っていうのも、今回のティアはサークル参加でも一般参加でもほんとうにフォロワーさんいらっしゃる方多くて。知り合いだらけだったんですよね。これもまた2年前からの成長な気がする…!!

それで次から次へと、お客さんでも来て下さったし、わたしもフォロワーさんのスペースお邪魔したし、全然ヒマもなくあっっっという間に終わってしまいました。

まあ、一つ心残りあるとすれば初見の方には1冊も売れなかったことかな……。なかなかティアでも難しいですね。しかし、フォロワー様方が買って下さってそれだけでももう最高に嬉しいです!!!

なんだか、本当に周りの方々に支えられて過ごしてる日々だなぁなんてそんなことを思っておりました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

わたしの今後のイベント参加は未定ですが、まあいつかはまた出ると思いますよ!!その時も、今回のような会話文と漫画の形式で出すかもですね。

今回のイベントで結構新しいことをやってしまったので次はどうしようか……製本する、今までと違うグッズつくる、布プリントする、などなど…今回はそういうことをしたんですよね。他にもきっとチャレンジできそうなことはあると思うので、色々やってみたいです!

この作品にはどういうキャラクターが出るのか、という簡単な説明があらすじ以外にあったら親切だなあと今回学んだので次回はそういう反省も生かして初見さんにも手に取って頂きたいです……!!

あと地方のティアにも出てみたいですね。地方の方が規模小さくて結構手に取って頂けたりするみたいなので……!!

今はというと、うちの子のイラストを布プリントしてクッションにしたいなぁとか、ペルノエのキャラでウッドキーホルダー作りたいなぁとか考えてたり……!!(その前に本編をやれ)

ではでは、そんな今回のイベントで出した本(DL版)はBOOTHにて販売中です!よろしければ……!!

BOOTHはコチラ


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[1回]

PR