クーピー教|日常ネタ|そういう時もある 忍者ブログ

クーピー教

 どうも、真智ことりです(*'ω'*) HNに慣れるためにこれから言っておく。明日は文化祭です。今日は、文化祭前日準備でした(*゚▽゚)ノ

 と言いつつも昨日の話から。昨日は要するに、前々日準備でした。午前中の授業は通常どおりで、午後はまるまる準備に費やします。

■それとは全く関係が無い昼休みの話
 わたし最近ツイッターに依存してきて、片っ端から友達を誘ってるんですよ。ほんで最近始めた友人2人との昼食でした。

A「ツイッターさぁ、つぶやくことがない」
私「……ってことをつぶやけばいいじゃんw」
B「そうだよぉー(^o^)」
A「……じゃー弁当ってつぶやく」
B「弁当なう弁当なう^q^」
A「あ、弁当だけにしちゃった」
B「うちも3人で弁当なうってつぶやいたよーw」
Aツイート「@B 奇遇ですね^^私もです」
B「ツイート「@A 奇遇ですね(゚∀゚) 私も根暗と赤めがねとお弁当食べてます」※根暗=私 赤めがね=A
私「ちょwwwwwwwww」
Aツイート「@B 私も黒めがねと根暗と食事中なうw」※黒めがね=B
A「思いつかなかったので根暗を引用させて頂きました」
私「だからなんで根暗なんだよwwwwwwwwwwwww」

 その後「もしかして学校一緒ですか?」とか、生産性の無い会話を続ける2人wwww

私「いいなぁ~>< 根暗もつぶやきたい!
A「wwwwwwwww」
B「真智ちゃん携帯もってきなよー(´ω`)」

 昼休みが終わって、文化祭準備を始めるクラスの面々。
A「ちょ、準備もしないでツイッターしてたとかwwwwwww」
私「さいていwwwwwwwww」

 午後になり、場所を移動して本格的に準備に入りました。まあ、ね。まあまともに手伝わないよね私は。それが私クオリティだからね。去年もなんか、うだうだしててこんな感じだったなぁwww^q^

 自分のクラス手伝わないどころか隣のクラスの手伝いをする私wwwwwなんか、糸を三つ編みにしてヒモみたくする作業でした。ゲームの景品に、紙粘土で作ったマカロンがあるんですが、そのマカロンをストラップ風にするためのヒモです。

 というか私のクラスのには景品が無くて、毎年恒例の「景品作りという名の雑用」がなかったのですよ。なので、仕方なく隣のクラスのをば(´・ω・`)笑 いやしかしね、2本目にして私プロになったからwwwww小指で糸を押さえつけてるから指曲がったままになるかとおもたは\(^o^)/

 その、隣のクラスの子が話してきました。
隣「クーピー食べるの小学生の時流行らなかった?」
友「……(´゜д゜`)」
私「……(´゜д゜`)」
友「いや、うちんとこでは、なかったかな……」
私「うちも……」
隣「えっ(゚д゚)! なんか、黄色はレモンで、赤はイチゴで、みたいな……」
友「アッハハハハハハwwwwwwwwwwwwww」←ツボってる
私「えっ ええっwwwwwwwwwwwwww」
隣「なんかねー 削って、その削りカスを食べるの」
友「……んで、隣さんは食べたんスか……」
隣「たべたよ」
私&友「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
私「ど、どだった……」
隣「……美味しくないね」
友「wwwwwwwwwwwww」
私「wwwwwwwwwwwwwレモンの味はしなかったと」
隣「しなかったね、でも、食感はサク、っていうか、さkjfdl(←聞き取り不可)って感じで」
私「ああ、確かに見た目は美味しそうww」
友「というか、それは食べても大丈夫なものなのか……?」
隣「んーまあ別にその後『クーピーくれぇぇえええええぇええ』みたいにはならなかったし」
友「それwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwwwwwww」
私「wwwwwwwなんか宗教みたいwwwwwwwww」
友「アハハハハハハハハッハハハwwwwwwwww!!」←ツボってる
私「クーピー教w」

 その後クーピー教に入信とか、そんなくだらない話で無駄に盛り上がったwwwというかこの会話、概要まとめたからこんなにスッキリしてるけど実際、ちょいちょい他の人に会話さえぎられて「まあ、クーピー教の話に戻るけどね」みたいになってたwwwwwwwwwww

 そんなこんなで、さっさと帰ろうと思っていたのに最終下校時刻まで残ってしまった(´゚'ω゚`)なんつぅことだ。

 そして今日。前日準備は丸々一日準備に費やします。でもまあ、手伝わないよね。それが、私クオリt(ry

 というか、元々寝る気満々でいたからね。ひざかけとか持っていこうとしてたからwwwでも荷物になるからやめた!しかしお菓子は持ってきたwwww^q^

 今日は割に最初の方から隣のクラスに居座って三つ編みしてたwwww笑っちゃうほど自分のクラスにいない自分wwwwww1時になったら中夜祭のことで集まりがあるので、12時くらいに昼食をとって皆で行きました。

 集まりで、話があった後に久々のそよ風練習(*゜∇゜*)いやぁ、この時になって猛烈に危機感じたね。だって、明日だよ……?明日!!明日発表するとか!\(^o^)/ 全然揃わないよぅ\(^o^)/

 とか言いつつ後半全然関係無い部活の愚痴みたいなことになってたけど、とりあえず今日の練習は終わり。また明日の発表前に練習をしようと決めました。

 持ち場に戻る前に、本番使う体育館の舞台を覗いておこうと思い、行きました。そしたら軽音楽部のリハ中で、知り合いのロリータがドラム叩いてました。上手いwwwwwwwwwこいつ……ただのロリータじゃねぇ……!

 そして、やっとこさ持ち場に帰還wwwww3時間くらい空けてた^q^ そして、先ほどのように隣のクラスの手伝いをしていると……

友「アレ?真智さん呼ばれてるよ」
私「えっ」
クラスメイト「真智さーん…… あっ   何してるの?
私「……(´゜д゜`)  すみません……

 ばwwwwwwwれwwwwwwwたwwwwwwwwww ついにバレてしまた^^(はぁと

 しかし何をしたらいいか分からないし、聞く友達もいないし、チキンだから他に人に聞けないし、とりあえずダンボールで床が散らかってたので自主的に片付け始めた(*゜∇゜*)そしたら便乗して他の人もダンボール積み始めた(`・ω・´)

 そんな時、また例のクラスメイトに呼ばれてしまった(´゜д゜`)

私「は、はいぃっ」
クラスメイト「何やってたの?」
私「片づけしてましたぁ(゚Д゚)」
クラスメイト「片づけか…… あーじゃーえっと、こっち手伝ってくれる?この板をつける作業なんだけど……」

 とまあ、とりあえず、その後は大真面目に作業していました。紙ガムテ買いに行ったりとかね!うわあすげえ!私が働いてるよぉ!!天変地異の前触れだよぉ!

 そして新聞紙で花作ったりとかした(*'ω'*) なんか、意外にカワイくねあれw 作ってると手が黒くなるけどwwwww

拍手[0回]

PR