第153386436654話「糸目の襲来」|スピリットスペル|そういう時もある 忍者ブログ

第153386436654話「糸目の襲来」



第153386436654話「糸目の襲来」見ました!
イワンとチカが戦うシーンは興奮しましたね(>_<)(>_<)
来週も楽しみです!!


……とかいう茶番はさておき。
(しかし、アニメ塗り前より上手くなったと思わない……?)

先日ツイッターで、こんな会話文を投稿しました。

ジンさんはロキを誘き寄せるため、イワンから引き抜こうとしてる。
それでイワンだけギルドに連れてこられたとき、なんやかんやチカVSイワン やってほしい

イワン「なっ…お前、僕の事騙してたのかっ…!?」
チカ「ここに来るまで何一つ疑いもしないとは…貴方は本当にバカなんですねぇ」
イワン「なんだって…お前、これ以上僕を陥れるなら」
チカ「…なんですか?争いは避けたいのですが…まぁ、僕もこんな所で負けたらボスに向ける顔がありませんので」

チカが負けるケドネー
ゴアードに普通の人間が普通に戦ったら勝てる訳はない。
チカがもう少し作戦を練って、イワンの体力を消耗させるやり方で戦えばチカが勝つかも。


そしたらふぉろわーさんのからすねさんが、この掛け合いのボイスを録ってくださいました(゚∀゚)!!
■その1
■その2

その2の方は、この会話文の続きを考えてくれたものですっ!!
イワンとチカの戦闘がもう……最高なんじゃぁああああ!!!

いやはやほんとうに素晴らしいので、聞いてみてください。
ありがとうございます!!

拍手[1回]

PR