最近ブログ書いてて思う|雑記|そういう時もある

そういう時もある

双子の男の子とパイロットの男の娘が3人で宇宙を旅する日常わちゃわちゃファンタジーをやっています

最近ブログ書いてて思う

ブログを書き留めてると、ふと遡ったとき、あーこの時の自分こんなこと考えてたんだーってなる。

それが黒歴史でもあるけど、わたしは結構好きです。
なので昔に書いたブログとか未だ消さないでいる。

そういえば、そんな昔は(ブログがとても流行った頃)毎日のようにブログ更新してた。
今よりも毎日色々ネタあったし、www面白いことがあればそれを忘れないようにして、ネタにしてましたね。
もはや今、起こったことを忘れてしまうwww

この当時は別に誰かに読まれてるとかそんなに意識してなかったかも。
まあ常にコメントついてないか監視はしてたけどね…ページめっちゃ更新して…
やってることは今も昔も変わらんな(笑)
読まれてないからやめる、ってこと無かったってことは、たぶん見られてるとかお構い無しにネタを書きたくてやってたんと思う。
そういうパッションが欲しいわ…

実際、昔からネット弁慶だから交流してる人そこそこいたしお互いのブログにコメントし合ってた。だからたまにコメントつくし継続したんだろうなー。

昔の記事見るとやっぱり自分が書いたものだから自分に刺さって面白い(笑)
前の方がネタが豊富だったのもあるけど、今のわたしより面白いな…クソ…

最近はブログネタにできるようなことがないね、悲しい人生だ
人生ってそうなっていくんだね(?)(どんな締め)


拍手[0回]