ブログ再開するよ~(試験的に)|雑記|そういう時もある

そういう時もある

双子と男の娘が宇宙を旅するぶっ飛びギャグ創作をやっています

ブログ再開するよ~(試験的に)

こんにちは!まちです!

ちょっと色々あってブログスタイル再開しようかな~と思いました!(大したことではない)

できれば毎日更新しようと思うので、見てくれたら嬉しいです!
更新通知はツイッターに投稿しますが、ツイッターはあんまり見ないと思うのでコメントはブログ記事に残してくれたら嬉しいです♡コメント返信しますので、時間置いて見に来てくれたらと思います!(拍手コメは次回記事更新時に「拍手返信です」と書いて返信します!)

こういうブログ交流スタイル、やったことない人には難しい文化なのだろうか…とか思った。。

ブログ全盛期には、わたしはバリバリやってましたね!交流してる相手のブログ毎日見に行ってページ更新して、「今日更新ないかな~!」って楽しみにしてたなぁ

更新されるとそれはそれは嬉しいものでしたよ。
そして今のツイッターの「空リプ」みたいに、記事に「私信」書いてたんですよ。覚えてます?
それ、直接コメントしにいけよみたいなねwww今も昔もやってること同じですねぇ!!

この令和の時代に、またブログ流行らないかなぁ~なんてちょっと思ってるまちでしたぁ~
ブログ仲間増えたら嬉しいなwww

イラストとかもブログに載せるつもりです!ツイッターにも載せるとは思うけど。。。
いつまでこれやれるかわからないけど、やってみよ~って思ったのでしばらくブログスタイルやってみます!






特に理由ってほどでもないんだけど、ツイッター文化になってから入ってくる情報も多いし、周りと自分を比較してしまうし、結構精神状態がおかしくなってくると思うんだよね~

それを、ブログという形にすることによって、自分自身と向き合えるかなって思った。
自分の文章しかないからね!

コロナ疲れSNS疲れなんてあるけど、こういう自分にだけ向き合える場所で精神療養できたらな~なんて思ってます。

あと、かなり個人的な思いというか、刺激的な(隠語)意見を書いたりすると思うので、もしかしたら見たくない人は見ないほうがいいかもしれないwww
ブログなんでツイッターみたいに勝手にTLに流れることはないし、見たとしてもスルーしやすいし、そこは上手いことお願いします!


真智のサイトはこちら

拍手[1回]