そういや2週間靴を履いてないことに気付く|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

そういや2週間靴を履いてないことに気付く

先日のココアが美味しそうという言葉があったので、(飲みたいのかなと思い)ドリンクの記事にレシピも載せておきました。是非、これで最高ココアエブリディをお過ごしください。

さて、今回は全人類待望のポテチレビューその2ですよ!!!



もちやのポテトチップス(???円)

このパッケージ、初めて見たような気がする……?けどなかなかシンプルな見た目だし、見たことあるような気もする……。

食べた感想ですが、ポテチの形状がなんか独特。普通のポテチにあんまり見ない感じ。

この食感をなんて表現しよう。と考えていたんですが、最初に出てきたのがハッシュドポテトを干からびるまで揚げ尽くしたかのような見た目と食感。

ポテチというより、どちらかというととんがりコーン?色々考えたんですが、見た目と食感についてはえびせんが近いと思います。

それで裏を見てみたんですが、材料のところに「乾燥マッシュポテト」と書いてありました。

乾燥マッシュポテト……!!!

そうか、マッシュポテトを薄っぺらくして揚げたらこんな食感になるのか!?!?!と妙に納得したし、それならハッシュドポテトを干からびるまで揚げ尽くしたという感想はあながち間違いではないのでは?と思いました。(それはない)

そういや家で過ごす時間が多いため、豆苗が最近人気らしいですね。育てられるから。元から豆苗ブリーダーのわたしとしては、ついに豆苗の時代が来たか……みたいな気持ちです。

拍手[1回]

PR