恐怖|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖

小学生の時に創作キャラを描き合っていたリア友がいるのですが、急にLINEが送られてきて、わたしのキャラで勝手にもすかうのパロを描いてるといって絵コンテ送られてきたんですよ。(情報過多)

そもそも、チョイスがもすかうwwwwwwいにしえの人間すぎるwwwww
mixiも知らない人間がいる現世で、もすかう知ってる人いんのかって思ったwwwww




知らない人向けに一応載せておきますよ。わたしは古のおもしろFlash倉庫ヘビーユーザーでしたからね。。。。

そのもすかうパロ絵コンテの中にわたしが最近描いたツナ缶工場の夜という漫画のキャラっぽいのがいて、え?でも知ってるわけないよな??じゃあこのキャラ誰だ???と思ってたらやっぱりツナ缶のキャラだったんですよね。

いや、お前なんで知ってんだよってwwwwwwwwww

そしたらわたしが上げたうるまり!の動画リンクから辿って見つけたらしいんだけどサーチ能力高すぎでは。という恐怖を感じました。

おもしろFlash倉庫見てたら思い出したけど、巫女巫女ナース!のパロ絵も当時描いたんだよね。しかもアナログコピックで。

結構な枚数だったけど、この友人と半分ずつでパロイラスト全部描いたのよね。当時動画にまでする能力なかったから描いて終わった気もするけど、どうだったけなww

小小系列とかよく見てたなー、、てか、フラッシュって割とバイオレンスなの多かった気がする。あとホラー系もよくあったと思う。流行ってたの小学生の時で、友達の家で一緒に薄目を開けて見てたわ。

いっそ今の時代にFlashのパロネタとかやりたくなってきたww



そしてついでに描いてもーらお☆と思って「ブログ用にイラスト描いてよ」(急)という感じで頼んだら、ジュラ紀並にコピックを引っ張り出してルリを描いてくださいました。

ジュラ紀並にコピックでお絵かきしてくれてありがとうございます!

キーホルダーになってつままれてるルリ可愛すぎるやろ…………絵がね、かわいい。全然お絵かきしてないようなのでiPad買って絵を再開するようしつこく言っておきました。

そんな感じで今日は自分のキャラも描いて貰えて嬉しい日になりましたね。しかし、今日ずっとなぜか脚が痛いな~って感じてたのですが、もしや……昨日久しぶりに4000歩歩いたからですか!?(脆弱)

拍手[1回]

PR