今日は寒いですね|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

今日は寒いですね

昨日、うちの屋根の工事をしててドタン!ドタン!ってベランダで暴れる音がして怖かったんですよ。しかも、ベランダとの出入り口の扉開けっ放しにしてて……

虫入り放題やないかい!!!!!!

それのせいかしらないけど、さっきトイレの扉開けようとしたら電気スイッチのところに羽の生えたっぽい枯葉色っぽい何かがいたんで秒速で扉開けて閉めました。出るときも秒速でぶっ飛んで出て行きました。

全然関係ないんだけど、名探偵ピカチュウの円盤特典かなんかで、「名探偵モード」というのがあるらしいんですよ。これは映画の本編を見ながら、監督がその場面ごとに小ネタを解説してくれたり、出てきたポケモンの情報がポップアップされたりするものです。

求めてたのこれだ………………

この映画、ポケモンオタクと見たいな~ポケモンとか解説してもらいながら見たい。って言ったんですけど、公式がすでにやってた。

しかし豪華版にしかついてない特典っぽいので、どうせ1万円くらいする高い奴やろ~買えないわと思ってたら案外5000円くらいだった。てか、「豪華版・メーカー特典(しわしわ顔ピカチュウ生写真)付」っていうバージョンもあったんだけど、しわしわ顔ピカチュウ生写真ってなんや。

なぜしわしわ顔限定wwwwかわいいけどさwwwこれ買うほどポケモンオタクでもないので買おうかなとまではならんのですけどね・・・でもしわチュウのぬいぐるみはちょっとほしいかもしれない。

拍手[1回]

PR