アナ雪2を見ました|雑記|そういう時もある 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナ雪2を見ました

母「ampmのスイーツ美味しそうなんだよ」
わたし「え?ampmってまだあんの?」
母「はぁ~!?ampm知らないの?あれ?ampmだっけ?apm?
わたし「ちがうwwwwそれ2PMじゃんwwwwwwww」
母「listen to my ハァッビィ♪」
わたし「それ2PMじゃんwwwwwwwwwwwwwwww」
母「え~なんだっけampm?」
わたし「ampmってもう無くなったのかと思ってた」
母「えー!ダメだよー!!!ハロハロが美味しそうなんだから!!」
わたし「それミニストップじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そういや2PMのベストアルバムが出るらしいですね。
2PM全盛期にドンピシャ世代なので、聞いたら懐かしい曲ばっかりだと思うwwww



ずっと見たかったアナ雪2を見たんですよ。アナ雪がそもそも好きなので……
そしたら泣きそうになったわ……(こいつなんでも泣くじゃん)

若干ネタバレ感想になりそうなので、追記へ。
(ちなみに追記機能はスマホ版だと機能しない)






やっぱりさ、ででにーはハピエンと分かってるからいいよね……。安心して見られる……。こころよわよわの疲れた現代人にバドエンかもしれない映画キツいと思う……。心が温かくなるから良い!!!

やっぱ、エルサはちょっとヘラってるなって思うのです。周りがどんなにエルサのことを心配してもそれを理解してないし。でもわたしもヘラってるからそれ分かるので、何もいえねぇ……。

アナが「ダムに向かって!ダムを壊すの!」って、なんの説明もなしに急に言っても、ただ「分かった」と言ってそれを助けるクリストフがめっちゃカッコいいなって思った……。普通なら、なんでダムを壊そうなんて言うの!?って、動揺するのにアナの言うことを疑わないところに、信頼の心を感じてグッときたっていうか……。

こんなヘラってる姉ちゃんだけど姉ちゃんのことを諦めずに、命かけてダムを壊しにいったアナすごい応援したくなったし、ダムが壊れて落ちそうになったとき「やだーーっ!!誰か助けてーー!!」ってヒーローもの応援するちびっこみたいになってしまった……

個人的に最後まで謎だったのは、あのトカゲは一体なんだったんだ……?何か重要な役目かなと思って見てたんだけど最後まで特に何もなくて雪に埋もれて終わったからなんだったんだ??ってなった。ちゃんと見てなかったから(?)本当は意味あったのかもしれないけど、ただのマスコットキャラだったのかな…?森燃やしてまでいるのに…

ちゃんと全員残らず人だけでなく国も救われて、ほんと全部ハッピーで終わったから心からよかった……。って思ってしまったね。しかし。。。。。。。

最後に……アナとエルサが別々に暮らすことになってわめいてしまった……いやだ……一緒にいて……(血縁好きのまちより)

拍手[1回]

PR