日常の小ネタ|日常ネタ|そういう時もある 忍者ブログ

日常の小ネタ

  適当に小ネタ投下。

@昨日の夕食での話
父(私のクリームコロッケにソースをかけようとする)
私「(かけなくて)いいよ」
父「ソーラーでしょ!!?!」
私「ちがうよ!何度も言ってるけど、私は醤ラー」
父「醤ラーか。パパは知ってると思うけど、マヨラー」
母「マフラー?」
私「マフラーwww」


今年から担任になった、まーさまがとてもいいキャラをしてるんです。

@日誌のコメント
私『木曜日爆発しないかな』
まーさまのコメント『曜日というのは実体がないから、爆発はしないかな?』

理科教諭wwwwまじめwwwwwwww


またまたこちらは、英語の先生のアサダ氏がめちゃめちゃいいキャラをしてるんです。

@授業中、英文のリピートをするはずが……
アサダ氏「ハイって言ったらハイって言って下さいね!ハイ!ハイっ!!あ、ハイじゃねーや」

はいじゃねーーやwwww アサダ氏は他にも語りつくせないほど伝説があります。

@去年、友達がイギリスにホームステイに行った時の話
日本から飛行機が出る直前のこと。機内ではすでにシートベルト着用サインも出てるくらい離陸寸前。それなのにアサダ氏は、まだ携帯で誰かと会話をしていた。

客室乗務員さん「お客様……携帯電話のご使用はお止め……」
アサダ氏「ちょっと!!!!ちょっと待って!!……あ、○○先生いますか?……え、まだいませんか……えーっと……」
友達「先生、なにやってるんですか?(真顔)」

ちょうど後ろの席でこの光景を見守っていたらしい友達は、思わずこの言葉が出たそうでww仮にも英語教師だろ……飛行機くらい乗ったことあんだろwwwさすがにこの話にはひいたね(爆)


@クラス内
個人的に気に入ってる鉄板ネタ









生徒「出席確認しまーす。いない人、手挙げて!!!!

拍手[0回]

PR