文化祭2日目\(^o^)/|日常ネタ|そういう時もある 忍者ブログ

文化祭2日目\(^o^)/

 こんにちは、こんばんは、真智ことりです(*゜∇゜*) 今日は文化祭2日目でした!!

 昨日は7時半とかアホウな時間に登校したのですが、今日は何時に登校してもいい日なので8時半に行きました。友達と一緒に登校したのですが、下駄箱に行くと……

 私の下駄箱の中に、1つの封筒が……!!

chuya01.jpg
 どぅあぁぁああああああ(゚д゚)!!!きたこれ!?てかお前ら下駄箱好きだな!!!!!

 まあでも期待はせずに開くと……
chuya02.jpg
 優 勝 で き な か っ た (´゜д゜`)

 まあ人生はそんなに甘くないさwwwwwwwww優勝したのは、先輩方のAKBだという予想(*゚▽゚)ノまあ、今年が最後だしね。

 今日も最初の1時間(も居なかったかな……)くらいはスタッフルームでお菓子食べまくっていましたwwww友人はiPhoneでゲームしてるしwwwwwwwwww

 スタッフルームでは友人2人と一緒にいたのですが、1人がお散歩行こうというのでまわることにしました。しかしねっころがって動こうとしない私と友Awwwwwwwwwwなんやーかんやーっつって、行くことにしました。

 ていうか!ていうかね!!今日漫研でイラリクしようとおもたんだけどぉぉおおおおわたしぃぃぃいいいいいい結局いえれなかったのぉぉぉおおおおおおおwwwwwwwwww

 漫研って、来た人が自由に描けるスケブみたいなの置いてあるんだけど、それに描いてた女の人がいたんですよ。それを私たち3人は眺めていたのですが……描き終わってその人が去ったので見てみると、上手い……!!

B「あっ えっ 行っちゃうよ!ナンパする?ナンパする?」(←コイツはいつも知らない人に話し掛けるw)
私「えwwwww」
B「メアド訊かない?きかない?」

 まあ、とりあえずヌルー。軽音部の発表を見に行くことにしました。

 軽音部には私たちの知り合いもバンドを組んでいるのですが、行った時には丁度終わっちゃったみたいで(´・ω・`) 残念だなーと思っていると……

 あれっ( ゚д゚ ) さっきの……さっきの、絵描いてた女の人がいる!!!

A「あ、あの人……」
私「?」
B「ぁぁあああぁぁっ!!!運命だ!!メアド訊けっていうお告げじゃね!!」

 教室の外に行き、女の人が出てくるのを待ちました。

A「意外に最後までいたりしてねwwww」

 しかし全然出てこないので、私たちも教室に入って演奏を聞くことにしました(*゚▽゚)ノ

 いやー。入ってちょっとしたら、前に行こうってことになったんですよ。ほんで、AとBと、軽音部の友達である2人と私は最前列へ行きました。ほんで、彼女ら4人は横一列に並んで、「真智ちゃんもおいでよ(*゚▽゚)ノ」と言われましたが嫌な予感がしたので後ろで見てるwと言っておきましたwwww

 しwwwwwたwwwwwらwwwwwwww この4人は、私は詳しくは知らないけどさぁどっちかってとV系な人たちなんですよ。ほんで4人肩組んでヘッドバンギングするんですよwwwwwこwwwwwwwwっわwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwww

 ……こいつらの横に並ばなくて良かった。というか、後ろで他人のフリしつつ笑い堪えてたからwwwwwもうさwwwww何が面白いってこの人たちが一番面白かったよねwwwwwwwwwwwwww

 残りの全部のバンド見たから、結構時間が経ってしまった。他のクラスの友人2人とまわる予定があるので、急いで持ち場に戻りました。

 無事友CとDと合流し、今後予定があるので早めにお昼を食べることにしました。今日も昨日と同じくお汁粉と焼きそば。食べる順番を変えただけというwwwwwwwwww

 お昼のやきそばを食べていたらちょっと時間が過ぎてしまいましたが、本日二回目の軽音部の演奏を見に行きました!某バンドのドラムの子が鳩山ユッキーオに似てるとか演奏中になんてこと考えてるんだよおまえwwwwwww

 その後、ちょいと時間を潰してから音楽部の演劇を見に行きました(*゜∇゜*)!マンマミーアでした。サム!!サムゥゥゥウウウウ!!!!まじテライケメソ!そして、テラ百合はあはあ^q^とか思ってしまったあはははは……

 マンマミーアはかなりレヴェル高かった……めちゃ楽しかったす(*゚▽゚)ノ

 その後、文化祭に旧友が来てるようなので会いに行きました!いやー、変わってなかったね(笑)変わってないってでも、いいよね(笑)相変わらずのカオスさ最高\(^o^)/

 今日は昨日より早めで3時半くらいに終わりました。そしてそそくさと持ち場の片付けに入ったのですが、ゴミ袋が足りなかったのでAちゃんと一緒に本部へ取りに行きました。

A「ゴミ袋もらいにきましたーぁ(*゚▽゚)ノ」
本部「おおっ はーいどうぞ。……あ!そよ風の子だよね!」
私「あっ はい!」
本部「CD返そうと思ってたんだよ。ちょっと待ってねー」
私「はーい」
本部「あっ、下駄箱の見た?」
私「……はい」
本部「でも、そよ風よくやったよ!だって2位だし!!
私「……!?」

 ……2位 ……2位!!?!!?!?!?

 なんだ、そっか……!2位!!すばらしい!!よくやったよ私たち(*゚ー゚*)

 1位はやっぱりAKBでした。閉会式で、1位のとこだけがもう一度やることができます。でも今回ちょっと自由にやっていたので、ぐだってましたwwww 別にいいけど、「こんなとこに負けたんだー」って思われるのだけは勘弁w

 なんかメンドくなっちゃって早足での日記だったw まあ他に言い残したことがあればまた後日(*゚▽゚)ノ

拍手[0回]

PR