Love確認会 in川崎 その2|映画/版権|そういう時もある 忍者ブログ

Love確認会 in川崎 その2

前:Love確認会 in川崎 その1
次:Love確認会 in川崎 その3


 そして待ちに待った、13時。ついにミニライブ開始です!セトリは皆さんご存知ですが以下の通り。

1,Love Power
2,Girlfriend
3,Love Parade

 せっかく掛け声を覚えたんで、頑張ったよ……家で練習してた時は、ミーカ、カラム、ヒョンミン、インジュン、ジェーイ、ザボス、スー・パー・ジュ★ニ★ア!って言ってしまった私ですが、ここではちゃんと外さずテーグンナーマ☆って言えました。

 MCはキッパリ言う、忘れた!(笑)

 その時にひとつひとつ萌えすぎて興奮してたから忘れたわwwwww 2曲目終わって、ラブパレの紹介のときにカラムくんが「Love Powerを……」って言ってて、インジュンとかに「Love ParadeねLove Parade」って総ツッコミされててかわいかったwww

 ミニライブが終わり、確認会に入るのですが整理券順に呼ばれます。結局わたしたちは、整理券貰ってないので整理券組のあとになります。だから相当時間はあとになると思って、とりあえずこの人ぎゅうぎゅうから抜け出しました。

 CDは1枚しか買ってないし、1回しか確認会に参加する気はなかったのですが、もうここまできたらもう1枚買おう&トレカも欲しいし!ってことで、CD販売で通常版買いました。

 とみたんがトレカ、ミカさんだったらしいのですが、はるちゃんがミカペンでトレカヒョンミンだったんで交換してあげたそうで。ヒョンミンとジェイくんの交換を探してたけど全然いないとかwwwだから、私がジェイくん出たら交換してあげるよ、ってことで開くと……



407913506.jpg

 ミカしゃんヾ(@゚∀゚@) ノ 今は髪形もっとスッキリしててカッコいいんだけどな……あれで黒髪だったら最高なのに……

 2回目のライブは2階で見ようと思って上に上がってみました。だけど、見やすい位置は全て場所取られているという。とりあえず、開いてるとこに座り込みました。少し休んだ後、グッズ買いに行こうということでとみたんと1階に戻ったのですが、欲しかったタオル売り切れ……仕方ないのでグッズは買いませんでした。

 その後、レナさんに会えないかな~と捜索してたら、確認会の列に並んでいるのを発見!レナさん、ほんとかわいい……話し掛けたかったけど、チキンなので結局話せず終い/////でもいいけど///////

 2回目のミニライブだけ見に来るっていう、ふぉろわさんのらんちゃんにも会いました!あってくれてありがとおおおツイと雰囲気違った( ´☣///_ゝ///☣`)ずっと敬語でかわいかったww

 結局、2階で見るのはやめてステージ前に集まってる集団の最後列で見ることにしました。ここなら、存分にうちわかかげられるwww もうすぐ第2回の16時。結局、1回目は整理券の人しかラブ確認ができませんでした。本当は1回目と2回目で1回ずつ確認会に行こうと思ってたのですが、残念ながら2回目にやることに。

 とりあえず、ちょうど通路になる一歩前の場所を確保し、2回目のミニライブです!


前:Love確認会 in川崎 その1
次:Love確認会 in川崎 その3

拍手[0回]

PR