忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

Love確認会 in川崎 その3

前:Love確認会 in川崎 その2
次:Love確認会 in川崎 最後


 2回目のミニライブの開始!今回のセトリはまたもご存知でしょうけども以下の通り。

1,Love Bingo!
2,Girlfriend
3,Love Parade

 (時系列ごっちゃですまない……)実はですね、1回目公演の最後で、インジュンちゃんが言ってたんですよ。2回目では特別なことをするって……だから、2回目も見て下さいね!とのことでしたが、この特別なことというのは……


 ラブパワのアカペラバージョン!MIBJでやってた、あのアカペラ!!!!MIBJの時は「一昨日つくりました」だったあのアカペラ!!!!!を、まさかここで生で聞けるなんて。・°°・(>_<)・°°・。 さすが、あの子ら、ほんとさすがだよな……歌声めっちゃ綺麗だしボイパ上手いし……やるなあ

 途中のMCでは、1回目よりも皆しゃべるしゃべるwww ごきげんようで才能を公開した例の、ヒョンミンのホモサピエンスwwwwwwwここにきてやってくだすったわ……3連発wwwごきげんようではやってなかった他のネタもやってくれたwww〆は自分の子が生まれたときだった!!
 
 ほんで、まさかの芋サピエンスいんじゅんバージョンもやってくれた!!!インジュンは、自分の彼女にプロポーズされた時、だったかな。いんじゅんちゃんかわいい。

 その後(1回目だったか2回目だったか記憶が定かではない)、最前らへんのペンにミカさん喋ってないって言われたのか、ミカさんが愛嬌をする流れに。ミカさんがステージの一番前まで出てきて、カラムくんたち&ペンたちに煽られ、ミカさんの愛嬌………… ミカ「ふぃっ☆」 とかいっててくっそ萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwww(わたしにはそう聞こえた) ミカさんて萌えの塊。

 確認会に移るときに一回彼らは控え場所に戻るのですが、ラブパレが終わった後にカラムくん「化粧直してきますね~~~~」まじ正直wwwwwwwwwww

 しばらくして、2回目の確認会が始まりました。最初は、整理券がある人から並びます。その間、ずっとステージ前でステージ上の彼らを眺めてました。ミカさんは、ペンに愛嬌して!とでも言われているのか、たまにかわいい表情を見せます。

 ほんで、インジュン……インジュン、ほんとかわいいんだよ……全てのペンさんに、すごい大きな動作で頭下げたりニッコニコしてて、めーーっちゃかわいい!!とみたんと一緒に悶えてました……

 整理券番号、2000を過ぎ、やっと券なしの人が並べるターンがまわってきました。緊張のなか、3人で列に並ぶ……並んでる時話してたけどね、お化け屋敷入る前みたいな、アトラクションに並んでるみたいな、そんな時のテンションと似たドキドキ感でした。

 プレゼントボックスがあるかと思って、ファンレターを書いてきたんですね。全員に書こうと思ったけど、時間なくてジェラムにしか書いてないんだけど……ちなみに中こんな感じ。

406135226.jpg
 カラムさん宛ての手紙にはユノユンホ氏貼ってみた。ユノユンホ氏でひょんちょる釣る作戦ね。内容は、まあ……割とガチに書いたっていうね。いや!見ないかもしれないけど、もしかしたら見るかもしれないじゃん!!万が一、見たらやばいじゃんん!!!ふざけて書いてたら!!!

406148307.jpg
 で、ジェイくんの手紙なんだけど、ジェラム推したかったから画像がこれなんだが……あえてのシン時代のを使うっていうwwwwwwwwwしかも、肝心のジェイくん頭切れてるからwwwwwww 頭切れてるの、どうにか隠したいなと思い、目についたのが……





408115419.jpg

 鶴貼ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 もう、自分でみてて爆笑wwwwwwwwwwジファンの頭にツル乗ってるwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 新しい、次世代式3Dファンレターーーwwwwwwwwwww しかも残念なことに、立体作品すぎて封筒に入らないんですよね……折角ツルなのに、つぶれてしまう……ということでとった方法が、





406173065.jpg

 なんかもう、はらいてえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 自分でやっといてwwwwwwwwどんだけ飛び出してるwwwwwwwwwwwww


 ……とまあ、ちょっと話は脱線しましたが、このファンレターをプレゼントしたかったんですよ。実際、ボックスっつうものはなくて、スタッフさんに渡す方式でした。

 順番が近づくにつれて、緊張が高まる……全身の穴という穴からなにか出そうでした。鼻血出そうだし鼻水でそうだし吐きそうだし、手汗やばいし……もはやじにょりんに助けもとめてました。 とみたん「いまここにいるの、えいぽちゃんたちだよ!!!!!!……あっそれもやばい!」ってなって結局落ち着こうと思っても落ち着くことはできずwwwwwww とりあえず最後の最後までお茶らけて落ち着こうとする作戦でした。カラムコスの私を見て、とみたん「……あっ、大国男児の、カラムさんですか!???ファンです!!!!!!」とかいう茶番をギリまでやってたwwwwwww

 まあそんあこんなで、ついに周ってくる順番……スタッフさんに先ほどの手紙を預け、なぜかまち先輩が先頭で、いざ、ラブ確認!


前:Love確認会 in川崎 その2
次:Love確認会 in川崎 最後


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[0回]

PR