忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

Love確認会 in川崎 最後

前:Love確認会 in川崎 その3


 確認会、最初はヒョンミン。


私「ミカさんのこと好きですか!????!?」

 ヒョンミカガチかどうかを知りたくて訊いたが、基本的に流れが速くスタッフさんに容赦なく肩をつかまれ右に流され答えは聞けず。

 次はジファン……の前に、話は少々遡ります。
 
 ――2回目のミニライブ終了後、化粧直してきますといって下がっていった彼らが、また戻ってきた時に事件は起こった。








 ジファンの帽子がおかしい!!!!!!



 おかしい!明らかにおかしい!!!さっきまで全然普通でカッコよかったのに、なんか帽子のつばがあがりすぎでデコ出てて変!!!!!!1

 てなことをとみたんと騒ぎ立てて、どうにかしてステージ下からそのことを伝えられないものかと、確認会の途中でたまに入る1分間程度の休憩時間の間にジファンに向かって叫びました。

とみたん「ジェイくん、帽子!!!!!!!」
私「ジェイくん帽子おかしい!!!!!」
とみたん「帽子おかしいよ!!!直して!!!」
私「ジェイくん!!ジェイくん帽子直して!!!!!!!」


 精一杯、ジェイくんに帽子がおかしいことを伝えたのですが気付いてはもらえず、それどころか前にいたしらないひとに振り返られクスクス笑われました。まじジェイくん。

 ということで、ジェイくんに帽子を直してと伝える使命は何故か私に託されることに。なので、伝わるか分からないけど「ジェイくん帽子下げて」これを伝えることになりました。

私「でもちゃんと聞き取ってもらえなくて、『帽子かっこいいね!』みたいに言ってるのかと思われるかもね」
とみたん「wwwwありそう」

 ――そして話は戻り、ジェイくんの番。いいましたよちゃんと。



私「ジェイくん!!!帽子下げて!!!」

ジェイくん(無言で微笑み帽子のつばを持ってキメッ)









 やっぱ伝わってねーじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww

 かっこいいね!的に伝わっただろ絶対wwwww


 気をとりなおすヒマもなく、大本命なカラムくんに。ここは絶対伝えなきゃと近づいて言いました。



私「きょろねじゅせよ!!!」(訳:結婚してください!)

カラムくん「いいよっ(真顔で即答)」








 Σ(゚∀´




 びゃあああああああああ婚約成立ううううううううううううううだけど真顔ぉおおおおおおおおおお!!!!!!!真顔で婚約成立ぅううううううううう!!!!

 いやしかし、あの即答ハンパない。絶対言われ慣れてるんだと思いますね……嬉しかったけど反応が普通すぎて少々残念なまちさんであった(何を求めているの)。

 次は、インジュン。インジュンには絶対「ごはんたべた?」って訊くって決めてたのに!!!何故かここ流れ速くて(カラムくんで時間取った所為か) 「あわわわ かばいいいいいいい」みたいなこと言って通り過ぎたwwwwwwww残念すぎるwwwwww

 最後はミカさん!ミカラムガチなのか確認するため、言いました。



私「カラムくんのことすきですか!!?」(超早口)



 しかし、早口だったせいか聞き取ってもらえなかったようで、「?」といったようないつものミカさんのぼーーっとした顔で無言でみつめられるだけでした。ああ、聞こえなかったかあ……と名残惜しくミカさんを見つめたまま、ステージを降りようとすると



ミカさん「……うん」(超小声で小さくうなずく)







 Σ(゚∀´



 これは夢か……夢なのか……!!! ミカさん、確かにうなずきましたね!!???っわああああああミカラムガチだああああああああミカラムガチ確認会、おめでとう!!!

 とかいってまあ、テンションMAXのまま友達2人も皆揃って、各々何言われたかって楽しげに話してました。そんな時、

私「……あっ(下を見て)」
とみたん「ん?バッジなくした?」
私「うちわ………………うちわなくした」

 ……うちわを無くしたまちさん。ヒョンミンと握手する前に見たから、確実にその時はあったはずなのに、無い……今落とした!?と思ってきたところを戻るも、いっさい何かが落ちてる気配も無い。じゃあステージで落とした……?と思い、よこっちょからステージを覗くも、ゴミ一つ落ちている気配はない。

 マジか……うちわ盗む人なんて早々いないけど、スられた!?なんて色々と想像をしてしまう。そこらへんに落ちてたなら気付かれず人々に踏まれてぁぅぁぁあああああああああああ

406648551.jpg
 ちなみにうちわはこんな感じ。カラムじゃなくて、本名でヒョンチョルうちわにしました。

408618998.jpg
 裏はこんな感じ。カラムさんの似顔絵ね!色画用紙切って切り絵みたいになってますね。今回、人生最大くらいにうちわ作り頑張っちゃった感じですね。

 まあ、頑張っちゃった感じなんで、めっちゃショックだったんですよ……落としたのはほんとに、自分のせいだけどショックでショックで……これから2回目確認会するというのに、このショックが頭を離れませんでした。

 ステージ近くのスタッフさんに、うちわ無くしたんですと言ったのですが、バイトなのかしらんけど微妙な対応。今はイベント中なので、終わるまで待っていただくか後日またここに来てください的な話でした。

 そんなショック状態のなか、2回目参戦。若干テンション落ちてますが、頭なでてもらうため頑張りました。


私「かっこいい!!」(ずっと芋だと思ってたヒョンミンが実際男前すぎた)
 ヒョンミンは特になに言ったかは聞き取れず

私「なでてください!」
ジファン(無言で微笑みキメッ)

 だwwwwwかwwwwwらwwwwwてwwwwwめwwwぇwっうぁwwwww


私「なでて……なでてください!」
カラム(無言で真顔で頭にちょっと触れてくれる)

 ぴいいいいい萌え!なのに真顔!!!!!!なぜか真顔!!!!2回とも真顔!!!!!!!

私「~~~~~……!!!!」
 インジュンのときに必ずミスるまちさん。

私「なでてください!」
 ミカさんから特に何か言われるでもなく流され終了。


 ……以上、私はけっこーなにもなく終わった残念パターンでしたね。しかも、うちわなくしましたし。なにかやらかすと思ったんだよね……少しすると、確認会途中でちょいちょい入る休憩タイムになりました。その間、ステージ前にいるペンたちに手を振ってくれたりするので皆盛り上がります。

 私たちも例に漏れず、3人でステージ前までいきました。2人はうちわを出して振ってたけど、私はうちわをなくしましたし、うちわなくしましたし、一人さびしく手をふっていました。

 そして、見てると、カラムくんが何か持ってるんですよ。しかもよく見ると、うちわ。え?と思い見てると、カラムくんがうちわをひっくり返して……そこに描かれていたのは、さきほどのカラムくんの似顔絵……









 それ、わたしの うちわ!!!!!!!!!!


 なにがなんだか…………もう、急いでさっきの頼りないスタッフのお兄さんのところまで走りました。

私「いま!!!!!!うちわあったんですよ!!!!ステージ!!!」
お兄さん「えっマジですかあ!?」
私「はい!!!カラムくんが持ってたんです!!!!!」
お兄さん「えっえっと……どの……」
私「あの赤い子ですう!」
お兄さん「あ、あの赤い服の!ちょっとチーフ呼んできます!」

 なんで……なんでカラムくんがもってるの……ステージ横から、放心状態で眺めている間もカラムくんは私のうちわを持って遊んでいる模様。ほんとにこれ、正面から見たかったけどさあ……似顔絵の方を前にして持って、お面みたいな感じで顔の前に当ててジファンに向かって見せてたらしい……左右に揺れちゃったりなんかしてさあ……

 その間も1人で動揺。それわたしの……それわたしのうちわ……ってしにそうにつぶやいてたら、近くにいた知らないペンちゃんたちに「アレあの子のうちわなんだってー いいなー」とかいわれてる始末。わたしもう、それどころじゃないから。それ、わたしのうちわだから!!!!!!!

 少しして、とみたんたちが私のほうへやってきて「まちたん!!!?見た!??カラムくんが持ってたよ!!???」 そこでカラムくんが何してたか教えてもらったんすけど、ここまできて、めっちゃ感動しちゃって、ほんとにほんとに嬉しくて……歓喜余って泣き出してしまいました。嬉しくて泣いたの久々……

 まあでも、ほんとに嬉しかったんです。1回目も2回目も真顔だし、なんか淡白な返しだったから、疲れてるのかな?って。または私のなにかが気に食わなかったのか……ってとこまで考えて、うちわもなくしたし、ほんとに落ち込んでた時にこれだよ……もうカラムくん……

 そしたら頼りないお兄さんがチーフ的な人を連れてきて、チーフさん「戻ってこないかもしれませんが……」と。戻ってこないの?まちたん、どうするの?ととみたんに言われ、「もう、、戻ってこなくでも……い゙い゙よ゙……」とか泣きながら答えるまちさん。涙がとまらず。とみたん「しかも、ヒョンチョルうちわだよ!?カラムじゃないよ。ヒョンチョルだよ!!??」と若干興奮気味に言われましたがそれは意味不明。

 そんな恥ずかしすぎるところを、丁度来てたフォロワーのとーこちゃんに遭遇!今、うちわ……とか言われ、うん……泣いてしまったよ……と。とーこちゃんは、名前覚えてもらったそうで!いいな!

407310591.jpg
 アタシなんぞ折角ジェラム名札作ったが、自分が言うってことに力入れすぎて呼んでもらえなかったんだからな!!!!!!!てかこのカラムくんもジェイくんもかわいい!!!!!

 そんなこんなしてると、スタッフのほかのお姉さんが来て「うちわってイラストが描いてあるやつですか?」というので、はいというと、なんと、戻ってきたんですTT うれしいいいいいいいいいいTT いっそあげても全然よかったけど、カラムくんはこれを誰が作ったか知らないよねwww

 「ここに顔あったんだよ、ここだよ。鼻付いたよ絶対。ファンデついてるかもよ」とか言ってくるとみたん。顔があった側を舐めるように見つめて嗅いでました。ぶぶぶ

 そろそろ確認会の列も途切れる……というころ、一体誰が最後の女になるのだろうと見ていたらツワモノ登場wwwwwww 券を10枚以上は絶対あった。ってくらい、最後自分だけになったのにまだまだ券が尽きなくて何周もしてて、見てるペンたちですら「うお~~」と歓声があがっていましたwwww

 そのツワモノも券が無くなり、最後の挨拶となりました。その時、とみたんたちに後押され、私のうちわを持って列の前の方に行き高くかかげました。私を見ているのかは定かではありませんが、カラムくんがずーーっとこっちのほうを見てるんですよ。そんで、うちわ掲げてたら、こっち見て、ガッツポーズのようなことをしてくれました。カラムさん、わたしに気付いたのかな(ノ)'д`(ヾ)

 イベントが終わり、5人が帰って、出待ちでもしようとしたのですが場所が分からず断念。そしてわたしは、一生カラムさんに付いてゆく。と心に決めたのでした。

ad.jpegd.jpeg


Love確認会 in川崎レポ 終


 後日談……

 1回目ミニライブの際、メディア用の写真撮影があったんですよ。それがあがってました。

003.jpg

 カラムくん、かっこ……うぇええええええええええええええええ


 わたしら、写ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 ガチwwwwこれみてwwww
003yabai.jpg
 やばいwwwwwwwwwwwwいるわwwwwwwwwwwwwジファンうちわバッチリうつりすぎwwwwwwwwwカラムくん似顔絵は微妙に隠れていますが、うん……うつったよ!



001.jpg002.jpg004.jpgo0524035711508692660.png


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[0回]

PR