忍者ブログ

そういう時もある

4/26 ギャラリー更新しました

友達が元カレに迫られているみたいで

 私の友達には、約3年ほど付き合って、別れた元カレがいるらしい。ちなみにふったのは友達のほうで、理由は「重い」から。その元カレは、ちょっと束縛気味だったみたいでね(他の男子と話さないで的な)。

 それからの1年間、会うことはおろか、メールも電話もしてなかった。なのに、最近になって突然一通のメールが来た。内容は他愛のないもの。ずっと会ってなかったわけだし、最近どうなの?といった内容。友達は一応メールを返し、普通の会話をして終わった。

 ……という話をきいて、「それ寄り戻したいんじゃない……」と私は思い、言うも、「ないないないない」と何故かかたくなに否定する友達。

 後日、友達は道端で、元カレとばったり会ってしまったらしい。友達的にはきまずいらしく、身を隠すようにして通り去ったというが、この1年間出会うことがなかったのに突然会うなんておかしい。「それ絶対狙ったよ!!!!!!!!」というが、「ないない何狙ったってなに!?」とやはり否定する友達。

 さらに後日、またメールがきたらしい。内容は……「今彼氏いるの?」

 ガチすぎるやんけーーーー……いやもう、ガチやん。まあ、友達はそれに「いないよ」と返すと、「作る気ないの?」と。「今はないかな……」と返すと、「へえ~」といった感じだったとか。

 それさあ、ガチやん。絶対相手がいいたいことは、「俺を彼氏にしない?」でしょ(爆) なのに友達は「だからないって。てか、あいつ彼女いると思うよ」という謎の自信。

 そして今日。おとといに起こったことを友達が話してくれたのだが……会ったらしい(笑) 最初メールで、「会えない?」って来たんだけど、友達は寝てしまってたらしくその日には気付かず。翌日気付いて、「ごめん寝ちゃってた~」というと、「じゃあ今日会えない?」と。

 夕方会う約束にしたのだが、6時頃また元カレからメールが来ると「ごめん今から夕飯だから……」と断るドイヒーな友達wwww そして6時半ごろ、またメールがきて会うことになった。

 ここまで聞いて、ガチやん。会おうなんてガチやん。って思ったのにどうしても否定する友達。彼女いるよ絶対。ってなぜか確信してる。じゃあさ、彼女いるなら他の女の子と会ったりしないよ!??第一、自分は彼女に他の男と話すなーっていうのに、自分が話すわけないじゃん。とまちさんの名探偵ぶりが発揮されすぎててこわい。友達も、まちこ天才って言ってたよ(^∇^)

 とまあ、これで話は終わったのかと思うと、友達はまだ何か言い足りなさそうにしている。そしてとても言い辛そうにしているので、書いて渡してよと言うとこんなことが書かれていた。























『ハグされたww』




















 いやガチやん(しろめ)



 ガチすぎるやんなんだよそれもう相手絶対寄り戻したいだろほんとこのCPガチだなジンドゥルよりガチだな 

 しかもここに至るまで、最初手を繋ごうとしてきたからやめてっ(笑)って振り払ったらしいうぇえwwwwwwwwwwwwww ほんとかわいそうwwwwwww

 もうそれ言ってあげた方がいいんじゃない?戻る気ないんだったら早くいってあげたほうが相手のためだよwwwってアドバイスしましたが、拒否。じゃあ、寄り戻そうって言われたらどうすんの?って聞くと、考えとく(笑)っていう。とかほんとこいつどこまで悪魔やねん。

 今後の展開を見守ります。


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。

拍手[0回]

PR